現在の発言数478,394件!

今日の夕飯何にする?

私が一番悩むご飯の時間は夕飯です。。。
昼は子供たちは学校、旦那は食堂です。なので昼は適当にパパっとつくってしまうのですが夕飯になったら・・・?
やっぱり栄養バランスなどを考えて作らなければいけないので。
「今日の夕飯何にしますか?」ぜひ教えて頂ければと思います。
せっかくの場なので批判はないようにお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 批判ではなく質問させて下さい〜
    こちらのトピを立てられた理由は栄養バランスを考えた夕飯を聞きたいという事で良いですか?

    例えば一汁三菜や30品目を目指した様な?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暮らしカテに同じ話題でとても賑わっています。参考にしては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 晩ご飯トピがありますので、そちらを参考にした方が早いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する