現在の発言数479,430件!

おにぎりの具

おにぎりの具で何かおすすめのものはありますか(・・?できれば梅干しやおかかなど定番のものだけじゃなく新しくて美味しいものをお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 彼氏に作って好評だったのは、唐揚げ。
    市販の冷凍食品を解凍してそのまま入れたんですが、がっつり系なのが良かったみたい。

    手抜きで入れたのに好評だったのが、ジャガイモの煮物(残り物・砂糖醤油味)
    そのままだと少し水分が多かったので、すりゴマをまぶして入れました。ごま和え風?

    自分用に作って気に入ったのは、ほうれん草などの青菜のお浸し。
    おかかだけより「食べてる」って感じがして好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミートボールが好評でした。あとは明太子とチーズを一緒に握ったもの。濃い目の味付けのものが良いみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベーコンを炒めて、麺つゆで味付けするだけ。

    アボカドのマヨ醤油和え。

    駄菓子のイカ天を細かく砕いて、少しの醤油をからめて、白飯にまぜて、にぎる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます~。どれも美味しそうですね~。早速作らせて頂きます。本当にありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あぶら味噌。沖縄の定番です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 入り卵に少しの砂糖と味噌をまぜたもの☺
    昔、母がよく作ってくれました?
    旦那に作ったら、ビックリしてたけど美味しいって言ってましたよ!試してみて下さい!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 濃い目に塩コショウしてマヨネーズしたスクランブルエッグを入れて、海苔の代わりにレタスで巻きます。
    ラップでギュッとまとめます。
    熱いご飯でレタスが少し柔らかくなる感じがベストです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いろいろありますねー。洋風具のおにぎり、美味しそうです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゴマ油と塩と白ネギとちぎった海苔

    熱いご飯に混ぜて握ります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本ちゃん紅鮭3kgオーバーの辛口のハラス、奇跡がおきます。

    数時間たつと、塩とあぶらがしみわたり奇跡のコラボが訪れます。この鮭は1匹で仕入れると1万5千円はします。これを知ってから病みつきです。是非お試しを。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する