現在の発言数520,274件!

みなさんの

ご家庭で、最近のヒットしたレシピ教えて下さい
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • カステラです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かぼちゃのニョッキ。
    チーズソースで。

    ニョッキって難しいと思っていましたが、作ってみたら、凄く簡単でした。

    モチモチしていて、家族に好評でした‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はづきさん

    かぼちゃのニョッキ。
    チーズソースで。

    ニョッキって難しいと思っていましたが、作ってみたら、凄く簡単でした。

    モチモチしていて、家族に好評でした‼️

    美味しいよね〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫の好物である茶碗蒸しです。
    失敗しがちなのと自分がさほど食べたいと思わないのでなかなか作りませんが
    久々に登場させたら
    夫の目が輝き「茶碗蒸しか〜」と喜んでたので
    これからはちょくちょく作らなきゃなと思いました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かに玉とかの具入り卵焼きのあんかけです。
    卵ってお弁当とかちょこちょこ気軽に使いやすいので、まとまって使うことがなかったんです。簡単で喜ばれて有難いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • じゃがいものグラタン

    大根もち

    何も言わないけど、無言で唸りながら食べるのが『おいしい』の合図です。
    言葉で『おいしい』と言う時は普通くらい
    美味しくないときは食べ残しがすごいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する