現在の発言数491,169件!

ダイエット中の食事について‼

みなさん、ダイエット中はどんな食事を摂っていますか!?
食べてるものや、ダイエットにいいメニューとか…
ダイエット中の食事について、なんでも教えてほしいです‼♡
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 豚キム!

    やっぱり豚キムチがオススメだと思います。カプサイシンで代謝が上がって効率よく脂肪が燃焼されますよ。生姜やニンニクも足したらなおいいですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やせすぎもきをつけて

    私の場合ですので

    自分に合った食生活してね。

    朝はかならずとる。昼軽めにパン食、夜、おなかがすくと眠れません。

    水分をよくとる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます‼

    ダイエットダイエットといって
    痩せすぎたらよくないですよね^^;
    水分、たくさんとるようにします‼
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど‼

    なるほど‼
    豚キムチはよくやりますが、
    生姜やニンニクも合うんですね‼
    やってみます^^
    ありがとうございました‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よく噛んでたべる!!

    毎食きちんと噛んで食べていますか?
    「噛む」ということは、唾液が十分に分泌され、消化、吸収を助けます。また、噛んでいく度、脳に満腹感を伝え、食べ過ぎ防止になります。

    朝、昼はしっかりめに食べ、夜は軽めにするといいでしょう。
    1日食べ過ぎたら、夜減らしましょう!!
    もし、間食をしたくなったら、
    いも類や果物、ナッツ類など栄養素を補充できるものを牛乳や100%ジュースと一緒にゆっくりちょっぴり食べましょう!

    繊維質も十分に摂るといいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する