現在の発言数479,598件!

好きな人に返事

好きな先輩に「グロいのもダメ系?」と聞かれて、「あ、絶対ムリです❗」と言ったら、「純粋だねw」と言われました。なんと返事したらよいでしょうか? Sweat
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • グロいのって映画の話?
    なに?
    言葉が少なすぎてどうアドバイスしていいか。。。
    とにかくニコっと可愛く返したら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかります!
    わたしも純粋だねwって言われた時の反応困ります…
    友達なら だろっ とか言います
    でも好きな先輩だと、なんと答えればいいか…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 純粋で可愛いねって意味でしょう
    無理に人に合わせなくて良いと思いますよ
    自分を持ってる人のほうが魅力的です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 正直に「ありがとうございます♪」とでも返しとけばいいと思いますよん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    正直に「ありがとうございます♪」とでも返しとけばいいと思いますよん

    そんなのダメ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あっ…‼︎すみません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先輩のなかの貴女は

    「グロいのダメ系?」ではなく
    「グロい系はダメ?」じゃない?

    貴女が「系」という括られ方をしたようですね。

    ところで
    何がグロいの?
    食べ物?映像?生き物?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「なんですか、それ!」かなぁ。
    だってホントに意味不明。
    もうちょっとじゃれてみるなら「なんか馬鹿にしてません?」てからむかな。
    褒められてないのにありがとうて返すほど恥ずかしい事はないしねぇ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する