現在の発言数521,204件!

最近映画見ましたか?

映画を見る時 原作者 監督 出演者 話題性など色々みたいと思う基準があると思います。皆さんの見たい映画 今まで見た映画で良かった作品 思い出に残っている映画など教えて下さいませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • いっぱいありますけど
    まず頭に浮かぶのが God Father.
    その流れで Once upon a time in America.
    アル パチーノ、ロバート デニーロ がやっぱり好き。
    あとは Green Mile、Crash、English Patient.
    まだまだありすぎて、書き出すとこの後の家事が進まない(⌒-⌒; )
    あと、むか〜し観たLast Concertを思い出しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 久々に観たい!と思ったのは
    マイインターン(結局観に行ってません)
    セッションです。

    久々に観に行ったのは
    ターミネーターです。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 来週末、007が先行上映されるので観に行きます。前回、初めて007シリーズを観たのですが面白かったので。
    来月は「杉原千畝」を観ます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は

    先日、息子が部活でいない間にお父ちゃんと「俺物語!」を観ました。
    とっても面白かったので、息子が羨ましがるといけないと思い、何となく内緒にしていました。

    が…しかし…
    隠し事ってするものじゃありませんね(^-^;

    翌日、学校の創立記念日で休みだった息子に映画デートをリクエストされました。
    そして、息子が観たいと言った作品が…
    つい昨日観たばかりの「俺物語!」

    仕方ないので、内緒にしたまま観に行きましたが、結局2度目でも面白くて笑ってしまいました(^◇^)
    (うっかりネタ晴らししないように気を付けました(^^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近観たのは、「グラスホッパー」です。なかなかハードでした。
    「天空の蜂」も良かったです。映像がすごい!
    昔観た映画で思い出に残っているのは「ショーシャンクの空に」かなあ。

    別の意味で忘れられないのは、「きらきらひかる」です。
    当時、筒井道隆さんのファンだった友人に無理やり連れていかれて観た映画ですが、何というか、その…知らない世界を観てしまった感じで、忘れられません。(笑)

    余談ですが、私は、1日有休を水曜日のレディースデーに取るようにしています。
    観たい映画の公開期間中に狙いを定めてお休みを取り、ゆっくり映画を楽しんでいます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジェラシックワールド、最高でした。
    吹き替えと字幕と2回も見てしまいました。今までになく少し恋愛もあって良かった〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん 有り難うございます!
    最近では無いのですが ワイルドスピード-スカイミッションを見ました、カ-アクションが好きなもので(笑)
    学生の頃は友達と一緒に松田聖子の映画とか 角川映画(セ-ラ-服と機関銃 時をかける少女 等々)を良く見に行ってました。今とは違って映画が二本立てだった頃(^^)b 懐かし過ぎる?
    あと まだ見てないのですがトランスポ-タ-の新シリーズを見たいな(*´-`)ッて思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しばらく観に行ってませんねー。

    ずいぶん経ちますが、
    「アナと雪の女王」は、やっぱり良かったな…。

    ストーリーも、歌も、ほんとに良かった‼️

    しばらくの間、鼻歌は、もちろんアナ雪(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近「ターミナル」を見ました。
    佐藤浩市主演で、静かな心の奥に響く映画だと思いました。

    静かに涙がこぼれ落ちました。

    癒されたい方は是非見ていただきたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する