現在の発言数520,207件!

友達怒らせた

友達怒らせてしまいました。。理由はAと好きな人当てていて、イニシャルまで分かったので、「Aと仲良しなDに聞いてみよかな」と思い、Dに「Aの好きな人わかる?」と聞いたのが原因です。Aから「Dに言わないで。」と言われ、Aと仲良いBからも怒られました。。学校行くのが辛いです。Aはイツメンの中でも権力強いから。
私はどうしたらいいんでしょう?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • ゴメンね?
    なんかAだのBだのDだの…
    …なぜCがいない??とか。
    色々よくわからないけど。。

    素直に謝れば済むんじゃないかな?
    イヤな事をしてしまったのは事実なんだから許してもらえるように謝るしかない!と思います。
    友達なんでしょ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イツメンは、いつものメンバー?て事ですか?
    よくわからないけど、上の方が書いてあるように謝ったらいいでしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 権力が強い子と喧嘩して、独り身になったことありますよ…
    やっぱり、まずは謝ったほうがいいと思います。
    自分が悪いと思っているなら、その気持ちを伝えないと
    相手はわかってくれません。
    私の場合は、誤解されている部分があったので
    とことん戦いました。(話し合い)
    ずっと、権力が強い子に合わせていて、自分の意見は言えませんでした。
    でも、話し合いをして謝って、「それは違うよ」と言っても
    結局グループから外れました。
    今は、もう仲良くしていますが…?
    Aは「好きな人をDさんに聞かないでね」と言ったのに、聞いてしまったということでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Dだとか誰とか関わらず
    他人の気持ちを勝手にまた他人に言ってはダメでしょう?
    正直言って無神経です。

    あなたが「私が無神経だった。」と謝るしか他ないのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ??

    で、
    怒ったのは
    Aなの?
    B?Dさん?
    数学の問題みたいだ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな人がいてもいなくても
    友達に好きな人がいてもいなくても聞かない方がいいです
    同じ女として一番嫌なのは好きな人がいることを知らされること

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まずすいません!書き方悪かったですね。モヤモヤされた方本当にすみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    ゴメンね?
    なんかAだのBだのDだの…
    …なぜCがいない??とか。
    色々よくわからないけど。。

    素直に謝れば済むんじゃないかな?
    イヤな事をしてしまったのは事実なんだから許してもらえるように謝るしかない!と思います。
    友達なんでしょ?

    一応AとBとCとDと私が仲良かったんですが、このことに関してはおそらくですがBは何も知らないと思うので。
    そうですね。。学校の時謝ろうと思います。なんて言えばいいですかね?帰り際に言おうと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >イツメン?さん

    イツメンは、いつものメンバー?て事ですか?
    よくわからないけど、上の方が書いてあるように謝ったらいいでしょうね。

    そういうことです。やっぱりそうですよね?今度、あった時誤ります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    権力が強い子と喧嘩して、独り身になったことありますよ…
    やっぱり、まずは謝ったほうがいいと思います。
    自分が悪いと思っているなら、その気持ちを伝えないと
    相手はわかってくれません。
    私の場合は、誤解されている部分があったので
    とことん戦いました。(話し合い)
    ずっと、権力が強い子に合わせていて、自分の意見は言えませんでした。
    でも、話し合いをして謝って、「それは違うよ」と言っても
    結局グループから外れました。
    今は、もう仲良くしていますが…?
    Aは「好きな人をDさんに聞かないでね」と言ったのに、聞いてしまったということでしょうか?

    やっぱりちゃんと、話さないといけないですよね。。違います。Aからは何も言わないでみたいなのは言われてなくて、聞いたら怒られました??今度、あった時謝ります。ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >るるんらさん

    一応AとBとCとDと私が仲良かったんですが、このことに関してはおそらくですがBは何も知らないと思うので。
    そうですね。。学校の時謝ろうと思います。なんて言えばいいですかね?帰り際に言おうと思います。

    とにかく素直に謝る事が大事だと思います。
    誠意の問題です。
    好きな人の話をするくらい仲良しだったんなら、きっと大丈夫!
    頑張ってね^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    Dだとか誰とか関わらず
    他人の気持ちを勝手にまた他人に言ってはダメでしょう?
    正直言って無神経です。

    あなたが「私が無神経だった。」と謝るしか他ないのでは?

    そうですよね。。前もこんなことあったので、無神経なところあるんだと思います。今度、あった時誤ります。なんて言えばいいですかね?帰り際に誤ります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひさん

    で、
    怒ったのは
    Aなの?
    B?Dさん?
    数学の問題みたいだ。

    Aです。Bは怒ってるのか怒ってないのか分からないです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    好きな人がいてもいなくても
    友達に好きな人がいてもいなくても聞かない方がいいです
    同じ女として一番嫌なのは好きな人がいることを知らされること

    そうですよね。。謝ることにします。ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する