現在の発言数519,790件!

最近やってしまった失敗ありますか?

一度ス-パ-で買い物をしていて ふと足元を見ると右と左全然違う靴を履いていた事が有りました(゜ο°;)ノ
うっかりやってしまった失敗ありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • スーパーマーケットのポイント5倍の日を待ち望み、
    その日にドンっとまとめ買い。
    したのに、ポイントカードを持って行くのを忘れていた。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もポイントカード、忘れます。

    洋服を買おうと思い、試着室へ行きカーデガンを脱ごうとしたら、裏返しに着てました。やだ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダメージジーンズを試着脱ごうとしたら
    ダメージのとこに足指先が
    すみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 失敗あるあるですよね。

    コインランドリーに行ったついでに買い物をしようと....。途中でふと手元を見ると洗濯カゴを提げてました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食後 台所でお皿を洗ってたんですが 洗剤をつけたスポンジをはやく動かし過ぎたのか お皿がブ-メランの様に飛んで行きました(;^_^A 私は結構頻繁にやってしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今朝、実家に帰って家のカギを開けようとしても
    全然開かない!
    そりゃそうだよね、車の鍵のアンロックボタンを
    一生懸命玄関のドアに向かって押してるんですから・・・

    幸い後方の車も反応していなかったようです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クリスマスの飾りつけを済ませ、自己満足。
    リビングの白壁にサンタ型のジェルシールを貼り付けていたのですが、まんまとジェルシールの色が移り…。

    朝から掃除で、やっと色が落ちました。
    もう、こりごりです… Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 曜日を勘違いしてゴミを出しに行き
    どうも様子が違うので間違いに気づき
    がっくりしながら持って帰る。

    そんなときに限ってゴミ袋が重い。
    しかも近所の方に出会ってしまう。
    なんかもう、へらへら笑っちゃう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >enjoy沖縄あみさん

    曜日を勘違いしてゴミを出しに行き
    どうも様子が違うので間違いに気づき
    がっくりしながら持って帰る。

    そんなときに限ってゴミ袋が重い。
    しかも近所の方に出会ってしまう。
    なんかもう、へらへら笑っちゃう。

    私は家の目の前がゴミステ-ションなのでその失敗だけは免れてます(;^_^A
    日頃 忙しくしてると失敗も多々有りますよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 内容にそれてます

    ゴミのひだーと忘れない合図にしてます。
    燃えるゴミの人
    若い方なのか「オーライ」を略して
    ライライライライ楽しくなる。ステーションが近いので追いかけるのが失敗かな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知らない人ににこやかに手を振る。
    視力落ちてるのね。
    かなり恥ずかしいけど、なかったことにするのもなんだかな、で
    「す、すみません、知人と間違いましたっ」と謝ると
    「いえいえ、わたしもありますよー」とにこにこ。
    以後、スーパーで会うと会釈しあう仲に。良い人で良かった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する