現在の発言数520,908件!

初潮??

私は中1です。
私は今日初潮を迎えたかもしれません。しかし、色はブルーベリーっぽい色のやつが少し大きめについていてその周りにオレンジっぽい色の小さな点が少しついていました。
そのあとは血が出ずに今まで通りオリモノが出ました。
これって初潮なんでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • おめでとう^ ^だね!

    多分そうだと思いますよ。
    最初から真っ赤っかという事はないと思います。
    だんだん安定してくるものです。
    慣れないうちは何かと大変だと思いますが、みんな経験してる事なので大丈夫^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは(o^^o)
    私の時とは少し違いますが、きっとお母さんに言いづらいのですよね、私もそうでした(^^;;
    2、3ヶ月言えなくて、母が気づいてくれて、その時に下着も用意してくれました。

    たぶん初潮なのでおめでとうございます♡
    すぐにお母さんに相談してくださいね♪
    喜んでくれると思います、心配しないで大丈夫です(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ですね。
    お母様に言って、主治医も見つけて、何時でも何でも相談出来るようにして下さいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 色のくだりといい、、、、
    そんなに詳しいなら、自分で分かりそうじゃないですか?
    週末のたんびにブラジャーだの、生理だの、かわいいお嬢さんが書いてると思えないわ、、、

    実際そうだとしても、一番が親じゃなくて、ネットにカキコ、、、
    時代ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >とうとう40歳彡さん

    こんばんは(o^^o)
    私の時とは少し違いますが、きっとお母さんに言いづらいのですよね、私もそうでした(^^;;
    2、3ヶ月言えなくて、母が気づいてくれて、その時に下着も用意してくれました。

    たぶん初潮なのでおめでとうございます♡
    すぐにお母さんに相談してくださいね♪
    喜んでくれると思います、心配しないで大丈夫です(o^^o)

    ありがとうございます! 
    今日は朝から血が出ずにオリモノが出ています。 
    これでも大丈夫なんでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >トランペットさん

    ありがとうございます! 
    今日は朝から血が出ずにオリモノが出ています。 
    これでも大丈夫なんでしょうか?

    こんばんは(o^^o)
    お母さんには相談出来ましたか?
    ここから先はお母さんの出番です。
    私の言う「大丈夫」は1人で不安にならずお母さんに相談されたら安心出来ると言う意味です(^^;;

    安定するまでは不安でしょうし、万が一な事もあるので先ずはお母さんに話し、お母さんの判断次第で婦人科に連れて行ってもらうかもしれませんし、どちらにせよ主さんの身体に現れてる事ですからここで不安がってても何も解決しませんよ。
    お母さんに相談してくださいね(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >とうとう40歳彡さん

    こんばんは(o^^o)
    お母さんには相談出来ましたか?
    ここから先はお母さんの出番です。
    私の言う「大丈夫」は1人で不安にならずお母さんに相談されたら安心出来ると言う意味です(^^;;

    安定するまでは不安でしょうし、万が一な事もあるので先ずはお母さんに話し、お母さんの判断次第で婦人科に連れて行ってもらうかもしれませんし、どちらにせよ主さんの身体に現れてる事ですからここで不安がってても何も解決しませんよ。
    お母さんに相談してくださいね(o^^o)

    母にこの事についても相談しようと思います!
    ありがとうございました☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する