現在の発言数478,799件!

頑張った自分へのご褒美は何ですか?

今日も1日頑張ったナァって思った時 買い物に行った時に甘い物を自分の為に買ったり いつもより高いお酒を買ってみたりしてストレスを解消していますが 皆さんはどんなご褒美を自分にあげていますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 大したものではないのですが、コンビニのあったかいカフェラテをシュガー入りで飲むのがご褒美ですヾ(@゜▽゜@)ノ
    ふわふわでほんのり甘くてコーヒーの香りに癒されます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今帰って来ました
    病院でMRIの検査
    あー疲れた
    結果は連休明けだけど
    とりあえずビール
    心身ともに疲れた自分に
    ご褒美のビール

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日々のご褒美はお昼寝。
    誰よりも早く起きてお弁当・朝食・掃除・買い物と立ち働くから
    午後から疲れちゃって、お昼寝しないと夕食の準備に立ち向かえない(^-^;

    スレ主さんのように甘い物や自分だけのおやつを買ったりするのもやってます!
    当然のように(笑)

    特別なご褒美は、半年に1度のアンティーク市でのお買い物と
    年に1度の陶器祭りのお買い物。
    どちらもとっても楽しみにしてるんです♪

    あと、実家(京都)に帰省した際に、馴染みの和菓子屋さん巡りと
    手作り市でのお買い物。

    やっぱりお買い物になるかな!(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かんぱ〜いさん

    今帰って来ました
    病院でMRIの検査
    あー疲れた
    結果は連休明けだけど
    とりあえずビール
    心身ともに疲れた自分に
    ご褒美のビール

    病院は本当に時間がかかるし疲れますよね。
    私は最近3週間程入院していました。検査の結果 何事もなければ良いですね。食べたい物を食べて飲みたい物を飲む‼この上ないご褒美だと思います(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、一周間勉強を頑張った自分に、金曜日の夜にお菓子を食べながら映画を見てます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >catstarさん

    私は、一周間勉強を頑張った自分に、金曜日の夜にお菓子を食べながら映画を見てます。

    勉強頑張って下さいね。若い間に沢山学んでおかないと私みたいなオバサンになってしまいます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ねこさん

    日々のご褒美はお昼寝。
    誰よりも早く起きてお弁当・朝食・掃除・買い物と立ち働くから
    午後から疲れちゃって、お昼寝しないと夕食の準備に立ち向かえない(^-^;

    スレ主さんのように甘い物や自分だけのおやつを買ったりするのもやってます!
    当然のように(笑)

    特別なご褒美は、半年に1度のアンティーク市でのお買い物と
    年に1度の陶器祭りのお買い物。
    どちらもとっても楽しみにしてるんです♪

    あと、実家(京都)に帰省した際に、馴染みの和菓子屋さん巡りと
    手作り市でのお買い物。

    やっぱりお買い物になるかな!(笑)

    実家が京都なんて素敵ですネ!
    私は中々行く事が出来ないので羨ましいです。
    京都の和菓子美味しいですよね。
    お買い物も楽しそう(´∇`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >和菓子大好き!さん

    実家が京都なんて素敵ですネ!
    私は中々行く事が出来ないので羨ましいです。
    京都の和菓子美味しいですよね。
    お買い物も楽しそう(´∇`)

    こんばんは 
     
    つい先ほどまで 特売品を探してスーパー廻りをして少々お疲れ気味ですが
    毎日フルタイムでお仕事してた時の事を思うと 今は、スゴ~~くhappy?!
    でもでも、
    たま~にお仕事はしてますが、そのぶん収入も減るわけだし
    気分的には ハーフハーフな感じです。
    洗濯掃除、食事作り、片付け、家のだ~~れも手伝ってくれないし、
    ぜ~~んぶ仕切るのは大変です(^^;

    だから、
    年に一度の福袋を買うときは 家族みんなな~~んにも文句を言いません(笑)
    それが私の自分へのご褒美と言えば そうだと思います~(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆーたんさん

    こんばんは 
     
    つい先ほどまで 特売品を探してスーパー廻りをして少々お疲れ気味ですが
    毎日フルタイムでお仕事してた時の事を思うと 今は、スゴ~~くhappy?!
    でもでも、
    たま~にお仕事はしてますが、そのぶん収入も減るわけだし
    気分的には ハーフハーフな感じです。
    洗濯掃除、食事作り、片付け、家のだ~~れも手伝ってくれないし、
    ぜ~~んぶ仕切るのは大変です(^^;

    だから、
    年に一度の福袋を買うときは 家族みんなな~~んにも文句を言いません(笑)
    それが私の自分へのご褒美と言えば そうだと思います~(^-^)

    お仕事お疲れ様です(≧▽≦)
    私も今訳あってフルタイムの仕事を辞めて ほんの少しの時間しか働いていないのですが 私の場合はまたフルタイムの仕事探さないと...ッて感じです。
    福袋 まだ一度も買った事が無いんですよ。
    ゆ-たんさんみたいに2016年は初福袋に挑戦してみます(^o^ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子作りが好き

    こんばんは(*^^*)
    自分へのご褒美は生クリームとフルーツを買う事です。お菓子作りがストレス発散になるので(集中できるから?)、疲れた日ほど、材料を買って夜中にケーキを作っています。翌日、母に届けたり、旦那様と食べたり、食べてまたにっこり(^ー^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな音楽聞きながら漫画や小説を読みふける!
    疲れたな、と思ったらすぐにできるしたのしーー

    あ、あとそのときようの本を古本屋で買い漁るのも楽しいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ♫ やっぱりおいしいお食事ですね~

    時々土曜日に仕事があって、そんな日は帰り(お昼)に近くのイタリアンレストランに迷わず直行です。ランチにワインをチョイスしちゃったりします。幸せ~?
    夕方ヨガに行きますが、起こされるまで寝ちゃっています。ふんわ~かです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 和菓子大好き!です。

    やっぱり生きて行く為には楽しみが必要ですよね。
    今日は仕事も休みで 一日まったりと過ごしました。
    夕食は私一人だったのでお惣菜を買って来て酎ハイを飲みながら....。
    こんな平凡な毎日が幸せだなぁと<(_ _*)>
    色んな自分へのご褒美教えて頂きありがとうございます!( ̄- ̄)ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お刺身&スパークリング酒

    仕事で「でかした!わたし」って日の帰り夕食の材料に混ざってそっと
    ①ほんの4切れほどのマグロかブリのトロ
    ②炭酸の日本酒(普通の酒は苦手、ビールは苦くて無理)
    を買います、 ふ・ふ・ふ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する