現在の発言数478,238件!

暴食をやめたいです(>︿<。)

3週間ぐらい暴食をしダイエットをしの繰り返しで暴食が止まりません?暴食する前まで体重をキープしていたのですが1回暴食を始めてしまったのを期にどんどん暴食をするようになってしまいました…。
受験生でもあり,暴食をすると何もする気になりません。勉強をしないといけないのに,暴食をしてしまいます。。わかっているのにやめられません。どうしたら暴食をやめられるのでしょうか……。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 心療内科に行きましょう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よく噛む事が良いと思います。

    落ち着いて一口食べる事に数十回噛噛みます。
    多ければ多いほどいいと思います。
    できればお箸を置いて。

    食べ始めの数口だけでもやってみると良いと思います。
    心掛けてみてください。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >スナフキンさん

    よく噛む事が良いと思います。

    落ち着いて一口食べる事に数十回噛噛みます。
    多ければ多いほどいいと思います。
    できればお箸を置いて。

    食べ始めの数口だけでもやってみると良いと思います。
    心掛けてみてください。


    ありがとうございますm(_ _)m
    最低30回は噛むように心がけます!!箸を置くのもやってみます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • がまんは無理そうですか?

    こんにちわ♪私もたまに手が伸びてどんどん食べてしまうときがあるのですが…
    1つ提案です。
    Ⅰ、毎日食べる食べ物(間食)の数、量を決める。

    Ⅱ、量を決めて食べれるようになれば、毎日1つずつ減らしていく。
                                    と、こういうのはどうでしょう?成功すると良いですね~♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 温かい春雨スープなどのカロリー
    低めでお腹をみたしましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する