現在の発言数519,419件!

この体重どうやって痩せたらいいですかぁ〜(>_<)

私は、小6で145cmで44kgです。
コレ絶対太ってますよね?
お腹周りだってふっといし、足も太いです。周りの子からは『太ってないよ〜』って言われるけど、この間友達には、
『あんなデブ嫌いだし』って言っている子が多いよ〜って言われて絶対痩せる‼︎って思ってます‼︎
何かアドバイスあったら書き込んでください‼︎
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 早寝・早起き・朝ゴハン??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べないダイエットはダメだと思いますよ。
    半身浴ダイエットか、運動して脂肪を筋肉にするとか…?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 標準ですよ

    まったくの標準体重ですよ。
    むしろ「〜〜って言っている子が多いよ〜」と言った子のほうが性格デブだと思います。
    (大人気なくてすいません、こういう意地悪な子って嫌いなんです)
    そんなたった一人の意見にふりまわされることないですよ。

    自分で太い、って思っていても成長期ですからこれからどんどん変化します。
    気になるなら筋力アップするといいです。
    同じ体重でも運動をしている子の方が痩せて見えるのは
    シルエットが引き締しまっているせいですから。

    ぽっちゃりだった我が家の娘は夏休みに縄跳びをしていたら全身が引締まってきました。
    1日に100〜200回以上、しっかり食べてしっかり運動!やってみてね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小5の時38Kgでかなりぽっちゃり体型でした
    同じ年に祖父を亡くしてショックで食べられず体重減って頬がこけた様に。。
    なので食事はバランス良く食べてください
    成長期でくびれなど女性らしくなるのはこれからなので 維持できる運動を続けてたら心配ないと思いますよ(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 姿勢をみなをしてみてください。ねながら
    スマホや携帯やってませんか?
    へび背というらしい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の知人は、中学生のころ、やはり太っていることを気にして、一日腹筋100回以上、よく噛んで食べる!を意識して、1年ほどかけて15キロ落としたそうですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全く気にすることないです(^^)
    小6ですよね。まだまだこれから背も伸びてくるし、変なダイエットなんてしないでくださいね。
    たくさん食べて、たくさん体を動かして。
    そんな "友達" の言う事なんか
    無視ですよ(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >バブさん

    まったくの標準体重ですよ。
    むしろ「〜〜って言っている子が多いよ〜」と言った子のほうが性格デブだと思います。
    (大人気なくてすいません、こういう意地悪な子って嫌いなんです)
    そんなたった一人の意見にふりまわされることないですよ。

    自分で太い、って思っていても成長期ですからこれからどんどん変化します。
    気になるなら筋力アップするといいです。
    同じ体重でも運動をしている子の方が痩せて見えるのは
    シルエットが引き締しまっているせいですから。

    ぽっちゃりだった我が家の娘は夏休みに縄跳びをしていたら全身が引締まってきました。
    1日に100〜200回以上、しっかり食べてしっかり運動!やってみてね。

    こんなに長文ありがとうございます!
    うちの学校みんなスタイル良いから、つい気にしちゃいました?
    アドバイスしてくれてありがとうございました!もうすぐ持久走大会なので、それまでに地道にダイエット頑張ります‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 太ってない

    全然太ってないですよ。若いのうちに無理なダイエットをするとよくないです。
    今丁度成長期。体に良いものをしっかり食べて体を動かして。
    ご飯を抜いたりは体に毒ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よく食事と運動の二本立てで、健康的に痩せると言いますが、太った人がそれを実行すると長続きしないばかりか、リバウンドしてしまいがちです。「お腹が減った状態で重たい荷物を持って山登り」をしているようなものです。続くわけありません。お腹一杯食べないと満足できない人が量を減らす事は、ストレスを溜めるだけです。
    まず体重がある程度減るまでは、食事の量を変えずに質を変える。減りだしたら伸びた皮を弛ませない為に少しずつ運動をしていく。
    私もこれで20kg痩せて今は細マッチョになりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は中1です!
    私も小学生ははっきり言ってデブでした。
    だけど、中学生になってバド部(部活)に入ってだいぶ変わりました!今はそう言うことは気にせずに!!
    中学生になったら、運動系の部活に入るとか!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する