現在の発言数520,086件!

スーパーのタラ

スーパーの北海道産のたらを買いました。
表示は何もないです。真鱈と銀ダラどちらなのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 今の時期はたぶん、マダラかスケソウダラかなーと思います。切り身だったらマダラ、ぶつ切りだったらスケソウダラ。ギンダラだと冷凍モノか解凍モノだなー。店に聞くのが一番いいよー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普通の切り身なら真鱈だと思います。
    すき身かぶつ切りならスケトウダラかな。
    銀鱈なら必ず記載があります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 買ったところで聞くのが一番ですよ。
    わざわざ行かなくても電話で聞いても教えてくれます。
    そもそも、表示してないっていうのも表示違反な気がします。
    私なら本当にタラなのかすら怪しいと思ってしまいます。
    似て非なるところでタラの代用なら安価なホキとかメルルーサとか
    ありますからね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する