現在の発言数520,820件!

中学生のお小遣い

こんにちは中学二年生です!
みなさんはどの位お小遣いをもらってますか?
聞かせて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 中3息子

    うちは、中3の息子がいます。

    塾に通ってるので、買い食い&文房具代もふまえて、2週間毎に3000円です(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは中学生のときは千円でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!私は中3です。月に2000円もらってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは中3の息子に基本的には月千円。
    文房具など必要な物はその都度買ってあげてます。
    でもチョイチョイ100円だの200円だのと持って行きますね?塾にパンを買って持って行くとかで。。
    あとおばあちゃんに会うとお小遣いもらったりしてるので、そういうお金はお友達と出掛ける時用にしてるみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんゎ❗️中1女子です❗️
    私は月に2千円もらってます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お小遣い

    中学三年生、僕は月に6万7000もらってます。                             

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は中1です!
    私は月にてゆうよりも1日に60円もらってます(^^)v
    なので月に1800円です!!

    値上げ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中1です!私は月に1000円もらってます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中2・女子です。
    私の、お小遣いは1ヵ月で1000円です。少なめですかね…^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 兄弟がいないとシェアできないので6000円もらっています
    漫画(趣味)と食費でほとんど消えます 中二です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する