現在の発言数521,236件!

埼玉県では当たり前だけど。

山田うどんて埼玉県以外に店舗少ないんだよね!!
ビックリしました。

埼玉県民以外で、山田うどん知ってるとか食べたことある人いるのかな?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 夫の実家が群馬で、近所に山田うどんあるので行ったことあります。
    そこの山田うどんは、何故か飯時でも空いています。場所が悪いのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「うどん本陣 山田屋」には行った事あるけど。
    埼玉のお店なのですね。知らないお店です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 親戚が埼玉に住んでて、埼玉に行ったときに何気に山田うどんの店舗が沢山あるなぁ~…なんて思ったことがありました。
    まだ行ったことはないですが、この間秘密のケンミンショーと言う番組で山田うどんのことやってて、行ってみたくなりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あれかな?
    かかしか、やじろべえマークの店
    フライの定食たべたような
    栃木の誰も通らない近道によくあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 父親が私が小さいときよく食べてました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 埼玉県民ですが、山田うどんはあまり食べたことありません。
    でも本社は隣の市にあります♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 神奈川にありますねー
    まずいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しくないから普及しないんでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の近所にありまーす*\(^o^)/*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 千葉にも結構ありますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • だうどん

    懐かしい(笑)

    今は、茨城に住んでますが
    有りましたよ( ^ω^ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 行ったことがあります。

    わたしは、「うーん~_~;」という感じでした。

    うどんにコシがないというか、
    給食を思い出すような?

    安いのは嬉しいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する