現在の発言数478,082件!

人工股関節の手術しました‼

9月末に右足を人工股関節にしました。
48才離婚歴有りの女です(*σ´ェ`)σ!
周りには同じ経験を持つ人は全くいないので誰か経験された方のお話しが聞きたいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私の友人が2年前に手術を受けました。
    彼女の場合は右を先に、歩けるようになってから左と1年半くらいの間に2度も。
    最初は悲観的に考えていたようでしたが、リハビリを乗り越えて今では杖を使わずに歩いています。少し負担を考えて重い荷物を持たないようにしてはいるようですが、今では忘れたように動き回っていますよ。10年毎に手術を受けなければならないようですが、手術前ものずごく痛くて歩けなかった事を考えると良くなる方法があることを喜んでいますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 有り難うございます❗

    >お大事にさん

    私の友人が2年前に手術を受けました。
    彼女の場合は右を先に、歩けるようになってから左と1年半くらいの間に2度も。
    最初は悲観的に考えていたようでしたが、リハビリを乗り越えて今では杖を使わずに歩いています。少し負担を考えて重い荷物を持たないようにしてはいるようですが、今では忘れたように動き回っていますよ。10年毎に手術を受けなければならないようですが、手術前ものずごく痛くて歩けなかった事を考えると良くなる方法があることを喜んでいますよ。

    私も先に右足を手術しました。
    普段の生活には差し障りは無いのですが 痛みが中々取れないんです。脚長差が有り思う様に足が動かせなくて(;_q)
    時間がかかりますよね。
    仕事を探しているんですが難しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の友人もきっと痛いんだろうなあって思います。彼女は何にも言いませんが、出かけるときはもう少しゆっくり歩くようにしようって反省です。
    お仕事、早々に見つかりますように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事ありがとうございました❗

    >お大事にさん

    私の友人もきっと痛いんだろうなあって思います。彼女は何にも言いませんが、出かけるときはもう少しゆっくり歩くようにしようって反省です。
    お仕事、早々に見つかりますように。

    お大事に。さんのお友達にも宜しくお伝え下さいネ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する