現在の発言数520,339件!

賞味期限切れのお豆腐

みなさん使ったことありますか?また何日までなら使いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 1日ですかね。豆腐はあたると大変だそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんですね?やめておきます!ありがとうございます(ノ_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 端をちぎって 食べてみたら わかります。
    すっぱいあじがしたら、アウトです。
    確かではありませんが ゆがいて 冷蔵したら 
    長持ちするとか?
    すみません。不確かな情報で・・・。(=_=)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 充填豆腐使用者です。3日くらいの間は火を通して食べちゃいます。賞味期限ですよね。
    もちろん見た目やにおいは確認します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かに食べてみるのが一番ですよね。酸味があればアウトですね、冷凍保存できるんですね!情報ありがとうございました(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も充填豆腐でした。3日過ぎており、変色もなく大丈夫かなぁ、と思っていたのですが、上の方が挙げられるように当たると大変だときき、私だけならともかく子供にはまずいと思い処分しました。。
    賞味期限には気をつけ使っていこうと思います。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する