現在の発言数477,882件!

お店のFacebookが見れなくなってしまった…。

気になるお店のFacebookを見ながら、休みの日を見たり。新作メニューを見たりとここ数年楽しんでいましたが、昨日からログインしないと見れなくなりました。

お店のFacebookって、ログインせずに気軽に見れるのが普通ですよね?なぜ?見れなくなったのか?最近、変わったことと言えば、全国放送で紹介されていたことでしょうか。

Facebookに詳しい方、教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 本来

    Facebookは個人情報で繋がりを広げるために出来たアプリ。
    恐らくお店の方で見ることが出来るメンバーを制限したのではないでしょうか。
    例えば開店当初は誰にでも見せていたけど、客が多く成りすぎたので公開は
    友人に限るとかネ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も先月くらいからみれなくなりました

    アカウントのない人はface bookは全てみれなくなったんだと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する