現在の発言数479,870件!

生理が3ヶ月ぐらい来ません

中2です。
生理が8月の最後の方に来て以来一回もきていません。
ダイエットしたわけでもなく、妊娠したわけでもないのですごく心配しています。ストレスかなーと思いましたが私は今部長として活動しています。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 掛かりつけの婦人科で相談してください。
    思春期には良くあることですが、相談することで安心することも出来ますから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 婦人科の先生に相談するのが一番いいと思います。
    それから寝る時間を少し早めにしてみたらいかがでしょうか?

    深呼吸してみたりリラックスする時間を少しでも作ってみたらいかがでしょうか?

    不順ということは体が何かしらのメッセージを送っているのだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する