現在の発言数478,394件!

マイナンバーについて

教えてください。 皆さん、マイナンバー届きましたか?
配達済みは未だ一割との事ですね。 ところで 先日、確定申告の為 夫と私の マイナンバーが必要だと会社から言われたそうですが…未だ届いておりませんし、確か使用は 来年からだったように思います。 大切なものだけに 不安を感じます。
詳しい方いらしたら アドバイス宜しくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • トピを立てたものです。 確定申告ではなく、年末調整でした。すみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マイナンバーはまだ配達されていない地域もあるようですよ。
    うまくURLを貼り付けられるか分かりませんが、こちらをご覧になると分かりやすいかと思います。
    http://buzz-plus.com/article/2015/11/12/my-number/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    マイナンバーはまだ配達されていない地域もあるようですよ。
    うまくURLを貼り付けられるか分かりませんが、こちらをご覧になると分かりやすいかと思います。
    http://buzz-plus.com/article/2015/11/12/my-number/

    わざわざありがとうございました。 お陰様で 解決致しました。
    お騒がせしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する