現在の発言数478,799件!

冷蔵庫に常にあるものって?

牛乳、卵、味噌 とかですか?
私は母親がいないのですが(関係ないかな)
父はあまりため買いしないのでどんなものが常備されてるのかなと思いまして
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • いろいろあるのですが、豆腐豆乳や佃煮類、梅干しとか
    胡麻(うちでは冷蔵庫に保存)
    もちろん味噌もあります。
    他にもたくさんありますよ。
    うちは結構買いだめするほうなのかな。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷蔵庫保存と言うよりも、冷凍保存が多いです。

    こんにちは、牛乳、玉子、バター、納豆、ヨーグルトなどです。
    冷凍庫には、沢山入ってますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お味噌、マーガリン、バター、たまご、ハム、お酒(主人も私も飲むため)などです。
    野菜室にはきゅうり、トマト、レタスなどが入ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 醤油
    牛乳

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝ごはんがおにぎりなので

    昆布の佃煮
    梅干し
    鮭フレーク

    卵、豆腐、納豆、こんにゃく、生姜、ニンニクは切らさないようにしてます。

    チーズとバター(カットしたもの)は冷凍室に常備してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バター
    ヨーグルト
    豆乳
    ポン酢
    手作りのニンニク醤油と、八角花椒醤油
    味噌
    塩麹

    です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卵、牛乳、納豆、ヤクルト、マーガリン、ジャム、お仏壇に上げたご飯(^-^; などが常にいます。
    野菜室には、キノコ類、人参、キャベツ(葉野菜類)。
    使ったら買い足す、というスタンスです。
    お肉類は、豚こま、鶏のストック。
    1週間から10日に一度くらいは、食材使いきりデーを設けています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牛乳、卵、味噌、マーガリン
    ピーマン、キャベツ
    猫ご飯用の茹でたササミ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チーズです。チーズは絶対に切らしません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 味噌とねぎと卵です。
    ないと何故かちょっと不安になります。
    あと発泡酒。
    ないとすごく淋しくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ①牛乳
    ②豆腐
    ③お味噌

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する