現在の発言数519,490件!

好きなキャラクターって何ですか?

こんにちは(*´▽`*)
皆さんの好きなキャラクターを教えて下さい!!
私は、スヌーピーとすっみこくらしが主に好きです
教えて下さい。
宜しくお願いします(´・ω・`)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • ミューズの綾瀬絵里です。
    ことりちゃんも好きです。
    ラブライブ好きですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • くまのプーさん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チップとデールのチップが好きです
    チップが可愛いー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミッフィーちゃん
    子どもが小さかった時の食器は全部ミッフィーでした。
    今でも大事にとってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キキララです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きなキャラクターって何ですか?

    オタク趣味かもしれませんが・・・
    ちょっと古いけどけいおんのあずさちゃんとういちゃん、そしてごちうさ(ご注文はうさぎですか?)の、ちのちゃんです。基本的に可愛い子が好きなので・・
    ラブライブとかうまるちゃんとかも好きです
    興味があったら是非調べてみてください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ディズニーキャラクター

    私アリエル、
    ジャスミン、アラジン
    エリック王子、アナ、
    エルサ、メロディー、
    ダッフィー、
    シェリーメイ
    、チャンドゥ、
    ベル、ジーニー   が好き!
    ディズニー最高!
    みんな最高!
    みんな優しい!
    メイちゃん、アナ、
    ベル、エルサ、
    アリエル、ジャスミン
    メロディーダッフィー
    チャンドゥかわいい!
    アラジンエリック王子
    かっこいい!
    ジーニー素晴らしい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんといってもエルモが世界最高だと思ってます(^^♪
    我が家には沢山いますよ(•ө•)♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 古いかもしれませんが…

    キティちゃんが大好きです???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっとオタクっぽい…

    こんばんはー。
    私はカゲロウの
    マリーとももがすきです!
    ボカロとかも、KAITOとか、ミクとか、GUMIとか、リンとか、レンとか、MEIKOとか、、、ぜーんぶloveです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 過去はスヌーピー。
    今はゆるきゃらのゴーヤ先生とみっけちゃん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リラックマのキイロイトリです。

    あとリトルミイも好きです❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボカロやうまるちゃんが好きです!丸くてかわゆい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミニオン。特にボブ。
    スヌーピーも好きで、トートのついている料理雑誌を今朝、コンビニで買っちゃいました。
    めちゃかわ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スナフキン❤️
    ニョロニョロが嫌いだから、グッズは一つも持っていません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おじぎちゃんさん

    スナフキン❤️
    ニョロニョロが嫌いだから、グッズは一つも持っていません。

    ムーミンは好きでよく見てましたが、ニョロニョロは何となく怖かったのを覚えています(>.<)
    ミーも目付きが怖かった…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます☆

    朝晩寒暖差ありますので体調留意
    気をつけて過ごしていきたいですね(>_<)

    子供のころからスヌーピーが大好きです。
    大人になってからはくまのプーさん、
    ここ最近はリラックマのキャラクターに
    癒されています。

    ムーミン谷の仲間たちの原画版の
    カレンダーを今年愛用、来年使用予定です。

    ありがとうございます(☆∀☆) Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピングー!!!
    ペンギンのキャラクターは沢山他にもいますが
    性格を含め一番かわいいのはピングーですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみっコぐらし

    40代後半ですが、すみっコぐらしです!
    可愛くて癒やされます~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はよく、チップとデールのチップに似ているといわれます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する