現在の発言数478,333件!

子供の朝の飲み物

何かオススメありませんか?
小1女の子
朝はパンがいいというのでパン食です

牛乳ついでも一口しか飲まず、朝の水分足りてるかなと思います。
フルーツは食べるのですが、、

バナナジュース等も苦手なようで。。
皆さんお子様何を飲みますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • うちの子も、ご飯を食べる時に
    あんまり水分取りません
    お味噌汁は好きなので毎朝準備しています

    パン食でしたら
    スープはいかがですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちも朝はパン食です。
    今の時期はポタージュ系のスープを出しています。
    たまに、ココアの日もあるかなあ…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フルーツにヨーグルトを添えれば、水分もタンパク質も補えると思いますが
    お嫌いかしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 麦茶、牛乳、ココア、R-1ドリンク
    これのどれかです☆
    年中の娘はだいたいココア、年少の娘はほぼ麦茶。
    今日は2人揃って牛乳〜と言ったから牛乳にしました!
    食事の時は、麦茶か牛乳と決めてあるのですが、朝だけは好きな物を飲ませてます(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちもコンポタです。
    本人がそれが良いって言うのでそうしています。夏は水か、飲まない。ジュースはあまり飲まないようにと言われているので朝は出しません。
    喉が渇いたとも言わないし、元気そうなのでいいかなと思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん

    ありがとうございます(・∀・)

    牛乳にココア混ぜるのもいいですね
    ヨーグルトは、ナタデココ入りしか食べてくれず。。
    飲むヨーグルトも
    朝には良さそうです☆

    スープは、朝出した事なく、、試しに出してみます。

    子供は難しいですね(;_;)
    でもとても為になりました。
    皆さんありがとうございます(・∀・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハーブティーか、紅茶ストレートを飲んでいますよ。
    わたしが飲むので真似したのが始まりで今では定着です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 紅茶

    いいですね☆
    アイスティー砂糖ナシで子供達飲めるので久々
    朝出してみます。(・∀・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 強い子の〜♫

    小2女子です? 寒くなって来たので ミロが多いです。
    後は ハチミツを入れたホットレモネード、温かい麦茶やゆず茶 などでしょうか。
    早起き出来た時は ハーブティーで香りを楽しんでいるようです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する