現在の発言数462,158件!

初体験!!『スタジアムツアー』に行って来ました

昨日 初めて『スタジアムツアー』に
行って来ました(≧∇≦)b
娘のお供です!

会場に着くと グッズを買う為の
長蛇の列にビックリ!!
最後尾まで どれくらい歩いたでしょう…
約1時間並び グッズを買うことが出来ました

そこからが また大変!
開場まで4時間あり
何処かへ出掛けようとしていましたが
この猛暑の中 並んだだけで
疲れてしまい 日陰で休んでました

次から次へと やって来る人.人.人.…
凄いですね~

ライブは 二階席で遠かったけれど
楽しめました(ゝω・)
おかげで 夕べはグッスリ眠れました!
機会があれば、また行きたいです Two hearts

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • おとものはず

    お母さん大興奮でしたね。どんな席でもライブっていい~~~~ Two hearts
    結構前からグッツ並ぶのですね。猛暑の中大変でした。
    それがぶっとんじゃうぐらいの「スタジアムツアー」
    どなたのかは気になるところですが。。。
    また参加できるといいですね +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • We are T

    上記のタイトルを見たら
    判る人は判ると思います!

    『東方神起』です +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.♪

    そう♪ お嬢さん東方神起のファンですか。。(^^

    私もこういうの観に行きたいな☆彡
    地方にいると、なかなか観る事ができなくてねヽ(´o`;

    唯一、この地域で開催されていた夏の野外ロックフェスティバルが今年は開催されなくてねヽ(´o`;

    去年なんか私の好きな、斉藤和義
    や奥田民生も出演したのに…(つД`)ノ。。










    美菜さ〜ん。。帰っておいで♪
    大丈夫だから!





    このコも寂しがってる…(つД`)ノ。。

    91
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ!お名前は?

    にゃんこ、お名前は?
    私もネコさん大好き!

    初体験


    アメリカの方とお友だちに(^^)
    ハーレーダビットソンに乗せてもらえる16歳の私

    カッコつけて、先輩の男の子から皮ジャン借りて

    うしろに乗せてもらい、首都高へ

    「((((;゜Д゜)))怖い!」

    チビるかと思った(-。-;)

    その後東北道を走りましたが、怖くない

    首都高のあの狭さが、恐怖の元でした(*_*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつも ありがとうございます

    北関東から横浜まで電車を乗り継いで行ったんですよ!
    地元の○○会館や○○ドームには
    大物は来てくれませんからね…


    私は元気ですよ(≧∇≦)b
    いつも暖かい お言葉を掛けて下さり
    感謝しております Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんか

    私は発言控えたほうが良かったみたいですね(^o^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (´;ω;`)

    そんなこと言わないで下さい
    一緒に たくさんお話ししたいです Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イヤイヤ

    お話したいです!

    でも、気分悪くさせてしまったみたい

    私「戻っておいで」みたいなこと言わせたんでやしょうね

    責めたつもりなく、、

    美奈さんにでないですよ

    あなたは間違ってないですよ(^-^)v

    多分、私が
    間違ってたんでやしょうね


    不慣れなところに、来なければ
    気分悪くさせなかったのに、


    私のあこがれの名前(^^)


    美奈さん、気を悪くさせてしまったみたい
    消えたいです


    ビール大好きさん

    責めたつもりないですよ

    ただ、現状は
    綺麗ではない事、いつ死人がでても、おかしくない

    悲しい孤独死


    ないといった政治家さん

    元気でしょうかね(^o^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美菜 さん、おかえり〜♪( ´▽`)ノ

    あたしゃ嬉しいよ♪

    私も 美菜 さんにはずいぶん励まされてるし♡


    かろかろさん…ごめんなさい。。ずっとスポーツニュースはしごしてて…

    ニャンコなんだけど、あっちこっちのパスワードに使ってて…言えないのよ(つД`)ノ。。ごめんね(^人^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それは、

    可愛いです
    にゃんこは最高です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はしご

    >ビール大好きさん

    はしごで忘れ物してますから(^o^;)

    何度もお声がけしました

    私の声がけ、いやでした?

    もう、なにもいいません
    お休みなさない(T-T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます

    かろかろさんのハーレーに乗ったお話しに
    写真入りで返信したかったのですが…
    挫折しました(;・д・)
    私の弟44才にして 友達に触発され
    免許を取り ハーレーを中古だけど購入しました
    たまに ハーレーに乗って我が家に来ますが
    重低音のエンジン音!凄いですよね…
    後ろに 姉を乗せてくれないだろうし^^;
    10代の時に体験出来たなんて凄い +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます!!!

    44歳でも凄いですよ!ハーレーはいいっ!!

    先日60歳位の男性のお客様がお1人でご来店!
    すぐさま「お1人・・・・・」

    相方は私のたくらみに気づきました

    お見送りで

    原チャリ通勤の私はメットを片手に「後ろ、淋しくないですか?」とお声かけ^^

    お話のわかる方で乗せて頂きました!
    お見せは相方とバイトさんに丸投げで

    10分程、夢の様なあの重低音に包まれ幸せでした^^

    相方は反対するけど、免許取って手にいれます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは~(*^^*)

    ライブ行った事ないんですよ~(--;)

    一度だけ10代の頃知り合いが行っていた大学の文化祭に(森高千里さん)が来ていて連れていってもらったことがあります。やっぱりTVで見るのと実物は違いました!!もう何10年も前なんですけどね…(^_^;)

    美奈さんの弟さんハーレー乗られてるんですか!
    私も、30歳になってから大型免許とってハーレー乗ってます(^w^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ええっ!?

    そうだったんですか!
    いいなー超うらやまし!

    旦那さんも乗るんでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい(^^)

    主人も乗ります(^^)

    最初は、取る予定はなかったんですけどね…
    30歳になって今から楽しもうと思いたち即行動で取りに行きました Yum

    教習所のバイク何台か壊しましたが…(^_^;)

    かろかろさんも是非!!

    待ってますよ~(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よしっ!

    また、やりたい事が増えた^^
    免許取るぞーーーーー!

    今日はこんにゃく干してます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初ライブ

    工藤静香さんです。

    ファンの中に、全身静香の缶バッチ、
    友達4人でいったのですが、私だけパンフを購入。
    「そんなにすきだったの?」といわれました。

    いつもライブひとりなので主人に反対されます。
    でも、藤木直人さんの富士急ライブはつれていってくれました。

    ライブ行くと興奮が残り眠れません

    今また違う人にはまってます。 Two hearts

         

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する