現在の発言数478,896件!

今一番の楽しみや楽しいことってなんですか?

みなさんは何が楽しいのですか?
以前、義弟にふとたずねられましたが答えることができませんでした

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • 何年も部屋の模様替えしてなかったので
    やってみたら気持ちよくて
    家具屋めぐりです。でも、既製品ではない
    DIYでも作れたらいいな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ユーチューブから音楽をダウンロードして カラオケの練習をすること♫
       たまに、ヒトカラして思い切り歌いまくって喉がかれてます(笑)

    来年の春を想定して、パンジーなどの花を寄せ植えして楽しむこと✿
       水やりとか大変だけど、心を込めて育てれば答えてくれます

    いつかウ”ィトンのバッグか財布が欲しいので少しずつ貯めていること(笑)
       やはり、長持ちすると言う本物を持ってみたいなんて夢です

       他にも小さな楽しみを持ってポジティブに過ごそうと思ってます~~(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しいものを食べる、料理をつくる、好きなテレビ番組を見る、ショッピング、旅行…。
    仕事も、大変でもやりがいがあって好きなら、一応楽しいこととも言えるかな。
    自分を楽しませるため、いつも楽しいことを探してます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日記を書く事、友達とお喋り、勉強です!w 日記は、気持ちの整理ができますし、その日あった事の振り返りなども出来るので書いていて楽しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 娘の吹奏楽部の演奏を聞きにいくこと!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジム♪

    ジムで自分磨き♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旅行の計画を立ててその日が来るのを待つこと、当日を楽しむこと。終わったらまた…の繰り返しです。日々の仕事も楽しんでやってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もジム

    ジムで寝たきり予防♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり旅行


    私も旅行が楽しみです。
    一人旅、主婦でもない、母でもない、妻でもない時間ってわくわくします。
    行く先の美味しいものを調べたり、見たいところを調べたり、ネットで写真を探したり、行くまでが、また楽しい。

    日々の生活のハリですかね。同じことの繰り返しの日常も、あと何日したら旅行に行ける!と思うと乗り越えられます。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひたすらしゃべることです❗️人と話すの大好きなんです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サザエぼんさん

    何年も部屋の模様替えしてなかったので
    やってみたら気持ちよくて
    家具屋めぐりです。でも、既製品ではない
    DIYでも作れたらいいな。

    私も模様替えすきなんです!
    基本あるものでどこまで雰囲気変えるか、を楽しんでいますが家具やさん楽しそうですね!
    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆーたんさん

    ユーチューブから音楽をダウンロードして カラオケの練習をすること♫
       たまに、ヒトカラして思い切り歌いまくって喉がかれてます(笑)

    来年の春を想定して、パンジーなどの花を寄せ植えして楽しむこと✿
       水やりとか大変だけど、心を込めて育てれば答えてくれます

    いつかウ”ィトンのバッグか財布が欲しいので少しずつ貯めていること(笑)
       やはり、長持ちすると言う本物を持ってみたいなんて夢です

       他にも小さな楽しみを持ってポジティブに過ごそうと思ってます~~(^-^)

    カラオケの練習いいですね、音楽ないと料理作れない人なんで気持ちわかります!


    ガーデニングが苦手なんで尊敬です

    小さいものでもいいんですね、なんだか気負っちゃってました..

    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >モーさん

    美味しいものを食べる、料理をつくる、好きなテレビ番組を見る、ショッピング、旅行…。
    仕事も、大変でもやりがいがあって好きなら、一応楽しいこととも言えるかな。
    自分を楽しませるため、いつも楽しいことを探してます♪

    日常のちょとしたことでもいいんですね

    ショッピングも楽しいけど、めっちゃ楽しかったーーってなるこでもないので毎日むなしいと思ってましたがなんだか納得です

    ありがとうございました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >catstarさん

    日記を書く事、友達とお喋り、勉強です!w 日記は、気持ちの整理ができますし、その日あった事の振り返りなども出来るので書いていて楽しいです。

    勉強が楽しいのは羨ましい!!

    日記ですか、もう何年も書いてないですね。
    ちょっと書いてみようかな

    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    娘の吹奏楽部の演奏を聞きにいくこと!

    わかります!子どもの晴れ舞台は親の方が張り切ったりなんて...
    しませんか?
    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    ジムで自分磨き♪

    ジム、ほんとは私もいきたいのですが時間の都合で行けないので羨ましいです

    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    旅行の計画を立ててその日が来るのを待つこと、当日を楽しむこと。終わったらまた…の繰り返しです。日々の仕事も楽しんでやってます。

    旅行は計画立てるところからが楽しいですもんね!
    旅行いいなー

    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ナマケモノさん

    私もジム

    ジムで寝たきり予防♪

    ジム羨ましいです、楽しんでくださいね

    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >リュックさん


    私も旅行が楽しみです。
    一人旅、主婦でもない、母でもない、妻でもない時間ってわくわくします。
    行く先の美味しいものを調べたり、見たいところを調べたり、ネットで写真を探したり、行くまでが、また楽しい。

    日々の生活のハリですかね。同じことの繰り返しの日常も、あと何日したら旅行に行ける!と思うと乗り越えられます。


    一人旅って夢ですね、まだしばらくはお預けですがとても楽しそうですね!
    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する