現在の発言数478,151件!

インターネット、どこで見て&連絡してますか?

故郷の友人とのメール、それから家族へのカンタンな連絡するくらい。
私は、家の中にいると、外の騒音、近所のバイクや、食洗器洗いだったりひとつの事の他にいろいろ気になって集中ができないです。
近所のカフェやコーヒー屋は混んでいますし、コーヒーを買っても座れないなどの不自由さを感じます。
事務の仕事で働いていたころは、パソコンも文字もサクサクと打てていたのに、できなくなってきました。
いっときは本当、紙の上にペンで書いて、メールを送っていたりもしました。
が、こんな事しているよ〜と伝えることも苦しくもやっとです。

する気がしない、イライラするなど、ホルモンのバランスが影響しているのかなぁと
感じです。朝ごはんからバランス良く食べたり、外にも少しずつ出たりと気持ちを前向きにしていっているという状況です。
専業主婦です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言0件 (全0件)

まだ発言がありません
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する