現在の発言数521,078件!

コーヒーには何を入れる?

コーヒーにミルクを入れる方にお伺いします。
最近ではミルクの代わりに豆乳を入れる方も、、、
皆さん何を入れますか?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 私のお母さんは無糖なので何も入れません。
    でも私は、最近コーヒーを飲み始めました。砂糖やミルクを入れます。
    豆乳も入れるんですね。飲んだことないので今度飲んでみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シナモンを入れて飲んでます?
    冷え性にもいいらしいですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちでは牛乳を入れます。コーヒーフレッシュでもクリーミングパウダーでもなく、牛乳です。私はあれば豆乳を入れるときもありますが、夫は嫌がります。

    これを書いていて思い出しましたが、スキムミルクが余っています。コーヒーに入れて消費してみようかなあ。味はどうだろう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無脂肪ミルク、バニラオイルかココナッツオイル、砂糖です。
    バリスタなので、カプチーノにして飲んでます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • だんぜん豆乳派です‼︎

    無調整の濃厚な豆乳を入れるのが好きです。

    でも、ブラックで飲むことが多いかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 健康の事を考えるて、豆乳です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牛乳です。
    けっこうたっぷり入れます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無糖練乳~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じく‼

    うちでは誰も牛乳を飲まなくて豆乳にかえたら飲まようになり、コーヒーには豆乳を入れて飲んでいます。
    コラーゲンを入れて飲んだりもしますよ。美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 豆乳は美味しいです。

    荏胡麻油を少し入れてインスタントコーヒーを濃いめで飲んでます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する