現在の発言数520,790件!

亜麻仁油のおいしいレシピ教えて下さい。

体にいい亜麻仁油はくせがあるので和風の醤油ドレッシングや胡麻だれに使ってみましたが、あまりおいしくありません。結局、そのままスプーン1杯飲む方がましなのでそういう摂取の仕方をしています。酸化しやすいので、加熱は出来ず、1カ月で使い切りたいのですがなかなか減りません。おいしいレシピをご存知の方 是非教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 美味しくない、と感じるならオススメは出来ません。食べて快楽を感じないのは体質に合わないと言う説もあります。
    同じ様な栄養や効用を持った別のオイルを使われてみては?
    どうしても亜麻仁油に拘るなら、最近はオイルをカプセルにしたサプリメントもありますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは亜麻仁油の味も香りも好きですが、苦手なら。。。

    キムチや納豆に掛けて混ぜると、あまり気にならないですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する