現在の発言数519,261件!

転校したら友だち出来るの??

私はもう少しで転校する予定です
そこは中高一貫です。もし友だちできなかったらそのままエスカレートで
辛い思いしなければなりません
どうやったら友だち出来るでしょうか??
教えてください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私も転校しました、、最初は不安がいっぱいでどきどきしっ放しでした…でも、初日に何人もの子が声を優しくかけてくれてとっても嬉しかったことを覚えています。主さんが心配する気持ちすっごくわかります。第一印象大事にしてください。
    主さんに絶対にいい友達ができますよーに?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も中三に上がる時に転校しました。でも、みんな優しく声をかけてくれて、今では数え切れないくらいの友達ができました。心配しなくても、素の自分でいれば友達はできます。頑張って下さい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!!
    安心できました!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 性格よかったら友達くらいいくらでもできるよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する