現在の発言数478,857件!

ケーキの作り方について

ケーキってどう作ればいいですか?
cookpatで調べてもでてこないので教えてください。
ちなみに誕生日ケーキです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • cookpatじゃあ、調べられないよ。
    cookpadで調べると出るよ、愛ちゃん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なると巻きさん

    cookpatじゃあ、調べられないよ。
    cookpadで調べると出るよ、愛ちゃん。

    でも、調べてもでてきませんでした。
    写真を載せてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まずどうやって調べたけど出てこなかったの?
    検索ワードは何て入れたのかな?愛ちゃん?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ななさん

    でも、調べてもでてきませんでした。
    写真を載せてください。

    あなたの場合、
    「ケーキの作り方をクックパッドで調べる方法を教えてください」
    と質問するところがスタートですよ、愛ちゃん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する