現在の発言数519,777件!

GTO (反町隆史さん)再放送希望!!

私は現在高校生で、どちらかというとGTOはAKIRさん世代ですが個人的には反町さんのGTOの方が大好きです!
相棒14が現在放送されていて、そのきっかけで昔のGTOを見たのですが、鬼塚のことばが凄く大事なことを言っているような気がします。
だからこそ、その良さを今のもっと伝えるべきだと思います。
再放送をして欲しいのですが、皆さんの中にもそういう方いらっしゃいませんか(⌒-⌒; )?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 原作読んだからいいよ。TSUTAYAあるし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • つい最近まで再放送してました。
    関西住みです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 反町さん

    反町さんが松嶋菜々子さんと共演して ご結婚するきっかけになったドラマですね~
    若い世代の方が反町さん支持なんて嬉しい限りです。
    やはり反町さんのほうがピッタリです~☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する