現在の発言数479,767件!

冷蔵庫にキャベツ 人参 玉ねぎ じゃがいもしかなかったら?

冷蔵庫の中にメイン食材しがなく、4種類の野菜とごはんしかなかったら、みなさんなら何を作りますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • カレー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 玉ねぎと人参は千切りにしてかき揚げ丼。
    じゃがいもとキャベツのお味噌汁。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お好み焼き

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • じゃがいもでガレット
    人参と玉ねぎでラペ
    キャベツのポタージュ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その4種類だったら、ポトフ…かな。

    ソーセージかベーコンがあれば一番いいけど、チキンやビーフベースのブイヨンを使えば、多少味は補えると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    じゃがいもでガレット
    人参と玉ねぎでラペ
    キャベツのポタージュ

    オシャレなレシピですね‼︎
    夕飯にチャレンジしてみます☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    オシャレなレシピですね‼︎
    夕飯にチャレンジしてみます☆

    もしハムやベーコン、缶詰めコーンがあればご飯はピラフとか、粉チーズ使ってリゾットが合いますよ(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する