現在の発言数478,082件!

皆さんがおすすめするシャンプーは何ですか?

中学生です。
私は最近、シャンプーしているときとか、
髪の毛を流すときに髪の毛がすごく
ギシギシします。
ちなみに、今はいち髪を使っています。
いち髪以外でいいシャンプー(おすすめのシャンプー)はありますか?

中学生で、お金もないので出来るだけ
高くないものでお願いします。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • エッシェンシャルがいいです。
    サラサラになりますよ。あまり高くないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いち髪ってノンシリコンですよね。
    コンディショナーを使わないとギシつきます。
    もし、コンディショナーを使い乾かしたら大丈夫なら問題ありません。

    コンディショナーを使って乾かしてギシつくならシャンプーを変えてみて。ノンシリコンが合わないのかもしれません。
    ドラッグストアで買うならロレアルやスティーブンノルがオススメです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 馬油シャンプー&コンディショナーがオススメです。

    頭皮をマッサージするように洗い、よくすすいで下さい。

    私はこれで超サラサラになりました!

    ネットで安く売ってますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ノンシリコンなど 色々 使ってみましたが…
    ありきたり ですが 私には パンテーンがあっています。あと トリートメントはラックスですかね。 でも 髪の質って 人 それぞれだから 自分で 色々 試すしか ないのでは。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ノンシリコンシャンプーは流行りですが、シャンプーがいくらノンシリコンでも、リンスやコンディショナー、トリートメントにはたーーーっぷりシリコン系成分は入っている製品が大多数。特に、スーパーやドラッグストアで販売されている大手メーカー品は。ノンシリコンシャンプーにこだわっても、ほとんど意味ないんですよ(笑)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハニーチェとか可愛らしいし、良いのでは?
    もし、今のシャンプーが良ければ、洗い流さないトリートメントやヘアクリームなどを使って見るのも……

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する