現在の発言数478,426件!

美味しいものについて

私が皆さんに紹介したいものは、クランキーチキンです。
ミニストップに売っていてとても美味しいです。
ぜひ食べてみてください。
カリカリで美味しい人気です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • ミニストップはわたしの住んでいる地域にはありませんが
    クランキーチキンってどんな感じですか。
    教えてください。真似して作るならどんな風にしたらいいと思いますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • え?
    ごめんなさい、どんな感じか教えてもらえれば考えますが…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あっ、それ、この前朝の番組(めざましテレビだったかな?)で紹介してましたね!
    鶏肉の周りに、角切りのポテトをまぶして揚げてるらしくて、だからカリカリしてるんだそうです。
    私の住んでる地域もミニストップが無いですが、、おいしそうだな〜って思って見てました!
    いつか機会があったら食べてみたいです〜✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も娘も大好きです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    ちなみにフランクも美味しいし、肉まんも美味しいです(*´ω`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みぃたろさん

    あっ、それ、この前朝の番組(めざましテレビだったかな?)で紹介してましたね!
    鶏肉の周りに、角切りのポテトをまぶして揚げてるらしくて、だからカリカリしてるんだそうです。
    私の住んでる地域もミニストップが無いですが、、おいしそうだな〜って思って見てました!
    いつか機会があったら食べてみたいです〜✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

    教えてくれてありがとう。
    やってみよう♪

    ところで、『それは自分で考えて』みたいなレスポンスがあり、いつの間にやら消えていたためわたしのコメントが不思議な感じで並ぶことになってます。
    答えちゃダメなトピックだったの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カリカリがおいしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する