現在の発言数478,379件!

顔の変化

最近、顔が、どんどん汚くて素っぴんがヤバイです。
ケアしていても年には勝てないのか。
独り言のように汚いと聞いていた子どもが
お母さん知らなかったの?前から汚ないよ。真顔で言われたことにショックでした。
テレビを観ていて松田聖子さんが化粧品のCMに映った時
この人は50才になってるのに。いつまでも綺麗だなぁと
思ってしまい芸能人だから…仕方ないよな~
でも綺麗だし憧れです。話しは反れましたが
私みたいに思う方いますか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全25件)

  • 実家がコスメに関連する化学系の会社経営の友人はすっぴんです。
    ○○を使ってるからピッカピカ、そうではないからぼろぼろって訳ではないのじゃないでしょうか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • TVの話ですが

    ある番組に出ていた皮膚科の女医さんが、スキンケアは内側7割外側3割の効果と言ってましたので、安くても自分に合ったものを使用してます。ただ海外ブランドのものは高くても安くても使いません、肌質が生粋の日本人なので私には合わないようです。
    あとは日焼けをしないように夏も長袖です。
    スキンケアのお金は野菜や果物に使うことが多くなりました。

    今は子育て真っ最中で寝不足やイライラなどありますが、美容部員さんに計測してもらったら肌の水分量も隠れシミも問題なかったです。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デパートコスメを使うから綺麗になるわけではないのは当然の事です。
    生まれ持った肌によって安物でも綺麗になれる、なれないがあります。
    私は安物だと合わなくて駄目でした。たくさんのプチプラスキンケアを試しましたが、どれも合わないしメイクのノリも最悪でした。
    現在、安物を使っていて汚いと感じるならデパートコスメに頼ってみては?というつもりでコメントしました。
    芸能人はお金をとにかくかけている。なら、エステまでは無理でもスキンケアだけでもお金をかけてみてはどうですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 話し言葉や立ち振る舞いから美しくなると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 単に肌だけのことでしたら、デパートコスメ買う前に皮膚科に掛かるのが一番いいと思いますよ。肌荒れがひどいですと言うだけでも大丈夫です。皮膚科だと保険もききますしね。化粧品変えるより確実です。
    あとは汚い汚いと思っているとそれが表面に現れますから、プラシーボですが、鏡に向かって「私はなんて綺麗なんだろう♪可愛いわ♡」と一日に何度か呟くのも良いです。馬鹿馬鹿しいと思うかもしれませんが、思い込み効果って本当に凄いんですよ。
    野菜を沢山食べる、水分をしっかり取る、良質の油を適度に摂取。これだけでも肌のハリや透明感が変わります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思い込み効果と言うと若干語弊がありますが、呟き続けると身体がそのように変化していくと言う事です。
    ただのビタミン剤を、これは発熱する薬ですと被験者に飲ませてみたら実際に発熱する実験結果もありましたしね。
    思い込む事によって身体が変化すると言うのは本当です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日積み重ねです。

    こんにちは?✋お疲れ様です(^^ゞ

    乾燥が気になる季節がやってきました?

    若い頃から、毎日の洗顔、入浴時のケアは、
    自分なりにしてきました。
    おかげさまで、敏感肌ですが、大きな不調には
    見舞われる事なくきています。

    ここ二年間くらい毎日朝夕入浴しているお陰で
    肌の調子はすごくいいです。

    基礎化粧品は生協やドラッグストア
    スーパー通販等で購入しています。

    ここぞ一番気合い入れの時は、
    美容液なども塗布したり、
    普段はあまり気にせず、
    自分自身続けていける手入れ
    くらいしかしていないです。

    年齢相当のしみや、そばかす、ありますよ?
    それが綺麗じゃないのは、仕方かなと(笑)
    元気に歳を重ねて、表情豊かに笑顔を絶さず
    私自身はぼちぼちやっていきたいですね?

    ありがとうございます(~▽~@)?? Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 免許証の更新しました。
    免許証の写真って、なんか良くないですが 今回は自分でビックリしました。
    ……葬式の写真はプリクラで修正したのも可能になるだろうか。
    その前に、手入れしようと思います。はい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の場合は45歳を境に急激に劣化が進んだような気がします。
    元々素肌の手入れには熱心でなかったのも災いしていると思います。
    トピ主さんは今すぐ始めればまだ間に合うのではないでしょうか
    身体の内外(食生活や基本のスキンケアなど)から気を付けるところから始めてみませんか
    子供さんもお母さんが前向きに頑張る姿を、見て何かを感じとってくれたら一石二鳥ではないかなと思いました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは??お疲れ様です(*_*)

    先ほど書き込みましたかが間違いあり、
    文章を訂正します。申し訳ありません。
    よろしくお願いいたします。


    ❌仕方なかと

    ⭕仕方なく思っています。

    気をつけていきます。
    ありがとうございます(*^▽^)/?? Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かに 人はみんな 歳を 取りますよね。 でも 老眼って いい。 シミもしわも あんまり見えない。たまーに 眼鏡かけて 素顔見ると ギョッっと しますが。笑
    例の 歌姫さんとは 同い年です。 確か デビュー当時は 一重 だったような…
    歯並びも 全然違うし、アメリカに行く度 ピーリングしてるんですもの 綺麗なのは 当たり前。 かけてる お金の 桁が 違うもの。 って 言うのは 庶民の ひがみ でしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小綺麗にするしかない

    もうじき50になります

    バツイチ子持ちで
    仕事に追われる毎日

    たまに見た顔が老けたなぁ
    なんて思うときもあり
    まだまだ大丈夫?
    と思うときもあり(笑)

    体調が顔に出る年齢でも
    ありますね

    お洒落する気持ちと
    まだまだ若いと自己暗示しながら
    小綺麗にしていきましょう

    芸能人は見られるのが仕事
    だから若くて当たり前ですよ♪



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヤバイとか、それなりの歳の方が使うととても下品です。それが全体の印象を駄目にしてしまうかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは、今年50になりました、年が明ければ51です
    鏡をみたり、写真に映る自分をみるとがっかりしてしまいますが それでもいまが1番若い私!なんだから自信を持っていこう と心の中で思ってます
    年とともに 顔はヤバくなりますね、まつエクしたり年齢肌ようの某リンクル使ったりしています、お金はかけたほうがきれいでいられると思います
    この時期 乾燥による目の回りのぱさぱさがひどくて悩みの種です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >雨降り日曜日さん

    こんにちは、今年50になりました、年が明ければ51です
    鏡をみたり、写真に映る自分をみるとがっかりしてしまいますが それでもいまが1番若い私!なんだから自信を持っていこう と心の中で思ってます
    年とともに 顔はヤバくなりますね、まつエクしたり年齢肌ようの某リンクル使ったりしています、お金はかけたほうがきれいでいられると思います
    この時期 乾燥による目の回りのぱさぱさがひどくて悩みの種です

    アイクリームで、ドゥラメールは試されましたか?かなりしっとりしますよ。母にプレゼントしたら気に入ってくれました。
    もう少し手頃だとTHREEも評判いいです。

    差し出がましいようでしたら失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そりゃ子供は子供同士の肌をみていってるのだからね?
    今、宣伝でやってますよね。「先輩、ブランデイアって知ってます?」とか、
    どんなにきれいにしていても年は隠せないと
    おもうこのごろです。
    遠くからみたらきれいを目指したいです。
    そもそも私には、近くで見てもらっちゃ困る男性はいませんけどね。
    整形が当たり前な時代になったと思ってるのは私だけですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なほさん

    ヤバイとか、それなりの歳の方が使うととても下品です。それが全体の印象を駄目にしてしまうかも。

    主さんが使われてる「ヤバイ」は、
    40代であっても、下品ではないです。
    使い方は合ってますよ。
    もともとは否定的な意味に使っていた言葉です。
    最近は、肯定的な意味にも使われていますけど。

    なので、下品と言ってしまう方が印象悪いですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 教えて下さい
    ピーリングというのを施術すると何故おでこが広がって行くのでしょう
    歌姫さまはこのまま続けるとどうなるのるでしょうか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • せいこちゃん

    もう
    姉妹ユニットさんと同じ道を辿るしかないですよね…
    宮沢りえさんが ほうれい線に効く顔ストレッチしてますよと さんまさんの番組で言ってました。自然な変化を受け入れようとしてらっしゃる様子に好感がもてました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひどいなとおもいますよ。
    食事も化粧品も生活も気を付けなきゃと思いますが。
    ある程度、どの食べ物を摂ると影響すると分かっているので
    出来るだけ節制したいと思いますが、ついつい、、、。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する