現在の発言数520,038件!

この思いは、どうしたら…

美容室に行き、綺麗にしてもらって気分良く帰るハズが…

担当じゃない美容師さんが自分の、お客さんと「明らかに私達の話を聞き、イチイチ絡んで来こられ爆笑で!」
ものすごく嫌な気分でした。
担当の方も気がついたみたいで。
私の担当の美容師さんが「スイマセン。」って逆に気をつかわしちゃって。
帰る時は、溜め息バッカリで…

どう思いますか!?こんな接客態度!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • ひみつさんとひみつさんの担当美容師さんのお話を、ほかのお客さんとそのお客さんの担当美容師さんが聞いて、話題に入ってきた、ということですか?
    主さんのカギカッコの使い方がわからなかったので、違ってたらすみません。

    担当の美容師さんが、主さんのイヤな気分に気付いてくださったなら
    次からはそういうのはないと思います。
    みんなで盛り上がるのが好きな人、担当美容師さんとだけ話せたらいい人、できれば話しかけないでほしい人、と色々ですから、ほんとうはプロの美容師としては
    一人一人の顧客の好みを知っておいて接客するべきだと思います。




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それは嫌ですね
    カットは一人の担当さんと話していたけどブローのときに二人体制で、三人で話す。というのならまだしも、隣の見知らぬお客さんや違う作業の美容師さんが話に入られるなんて、全然気が休まらないです。
    でも、前の方もおっしゃっているように、担当の方が謝っておられたなら、きっと次回は大丈夫ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >初心者さん

    ひみつさんとひみつさんの担当美容師さんのお話を、ほかのお客さんとそのお客さんの担当美容師さんが聞いて、話題に入ってきた、ということですか?
    主さんのカギカッコの使い方がわからなかったので、違ってたらすみません。

    担当の美容師さんが、主さんのイヤな気分に気付いてくださったなら
    次からはそういうのはないと思います。
    みんなで盛り上がるのが好きな人、担当美容師さんとだけ話せたらいい人、できれば話しかけないでほしい人、と色々ですから、ほんとうはプロの美容師としては
    一人一人の顧客の好みを知っておいて接客するべきだと思います。




    はい。その通りです。
    話題に入って来たと言うか…
    こちらで私達が話してるのを聞いて自分のお客さんと面白おかしく話題にして、バカにして笑ってたんです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですよね。

    >菊雄 さなさん

    それは嫌ですね
    カットは一人の担当さんと話していたけどブローのときに二人体制で、三人で話す。というのならまだしも、隣の見知らぬお客さんや違う作業の美容師さんが話に入られるなんて、全然気が休まらないです。
    でも、前の方もおっしゃっているように、担当の方が謝っておられたなら、きっと次回は大丈夫ですよ。

    皆さん、ありがとうございます(^^)
    こちらも、不愉快な気分にさせたと思い帰り際に「何かスイマセンでした。」って逆に謝りましたけど(笑)

    とりあえず、その美容師さんが来たら話しかけられるなオーラ出します(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    はい。その通りです。
    話題に入って来たと言うか…
    こちらで私達が話してるのを聞いて自分のお客さんと面白おかしく話題にして、バカにして笑ってたんです

    それはイヤな感じですね。バカにするだなんて。
    お客さんがそういうふうに持っていこうとしても、美容師さんがうまくとめるべきだと思います。

    担当さんが謝ってくれたということですが、次からはそういう事ないといいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >初心者さん

    それはイヤな感じですね。バカにするだなんて。
    お客さんがそういうふうに持っていこうとしても、美容師さんがうまくとめるべきだと思います。

    担当さんが謝ってくれたということですが、次からはそういう事ないといいですね。

    逆です。
    そこの美容師の、担当外の人がイチイチ絡んで来てたんです!
    聞かされてる、そのお客さんの方も呆れて「ふ~ん。スゴイですね。」って聞いててあげてましたよ(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    逆です。
    そこの美容師の、担当外の人がイチイチ絡んで来てたんです!
    聞かされてる、そのお客さんの方も呆れて「ふ~ん。スゴイですね。」って聞いててあげてましたよ(笑)

    そ、それはあり得ないです!!
    ひどいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >初心者さん

    そ、それはあり得ないです!!
    ひどいですね。

    そうでしょ(笑)
    ありえなくてビックリでしたから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何が言いたいのかよくわからない。
    だから全部被害妄想なんだろうなとしか思えない。
    そうじゃないなら正しい日本語でわかりやすくなんの話をしていてどんなふうに爆笑されたのか書いてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 他のお客さんと面白おかしく笑って馬鹿にしてたと先に書いてあるのに次には美容師だけが面白がっててお客さんは困ってた?どっちなの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する