現在の発言数520,383件!

男子やっぱ綺麗なひとの方が好きですか?

質問どうりお聞きしたいのデス
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 他がすべて同条件なら綺麗方が良いでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人間のどこに魅力を感じるかは人それぞれですね。貴女はどうですか?気になる男子は、ハンサムだから好きですか?それとも、彼の日頃の言動が素敵だから好きですか?お勉強が出来るから好きですか?

    私は40歳近くまで独身でした。彼氏が出来た事もありませんでした。親からも「お前は器量が悪い(不美人))」と言われて育ったので、結婚できるとは思っていませんでした。

    ある時知り合った男性は、私のことを可愛いとは言いませんでした(正直でよろしい)が、私の「とても頭がいい」ところが好きだと言ってくれました。付き合ってる間に、可愛いとか、ちょっとよそ行きの恰好をした時などに「綺麗」と言ってくれることもありましたが、一番の評価は「頭がいい」ところ(勉強ができるということではなく、博識であるとか、論理的な会話ができるとかそういうこと)だと今でも言われます。

    私は、私の外面ではなくて内面を見てくれた夫の人間性が好きです。夫は多分、世間で言うハンサムらしいのですが、私にはよくわかりません。私も彼の外面じゃなくて内面が好きだからです。

    パッと見なら、子猫でも女の子でも可愛いもの・きれいなものを好まない人はいないでしょう。でも、そこから続く関係を築いていけるかどうかは、もっといろんな部分をお互いに見ることができるか、もっと言えば、気付く事ができるか、で変わってくると思います。

    昔から、「美人は三日で飽きる」と言います。人間関係というのは、飾り物ではありません。感情が入ります。手を繋いで歩くだけなら、美人を連れていれば周囲から羨ましがられるでしょう。でも、人間関係はそれだけでは続きません。着飾っただけで中身のない人間にならないでください。見た目も個性の一つですが、所詮は表面的なものです。中身が美しい人になってください。見た目の好みは人それぞれですが、中身の美しい人を嫌う人間はいませんから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 惹かれるのは仕方ありませんね。
    あなたも、第一印象だけでみたら、美醜どちらをより好意を持ってしまいますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Mooming65さん

    人間のどこに魅力を感じるかは人それぞれですね。貴女はどうですか?気になる男子は、ハンサムだから好きですか?それとも、彼の日頃の言動が素敵だから好きですか?お勉強が出来るから好きですか?

    私は40歳近くまで独身でした。彼氏が出来た事もありませんでした。親からも「お前は器量が悪い(不美人))」と言われて育ったので、結婚できるとは思っていませんでした。

    ある時知り合った男性は、私のことを可愛いとは言いませんでした(正直でよろしい)が、私の「とても頭がいい」ところが好きだと言ってくれました。付き合ってる間に、可愛いとか、ちょっとよそ行きの恰好をした時などに「綺麗」と言ってくれることもありましたが、一番の評価は「頭がいい」ところ(勉強ができるということではなく、博識であるとか、論理的な会話ができるとかそういうこと)だと今でも言われます。

    私は、私の外面ではなくて内面を見てくれた夫の人間性が好きです。夫は多分、世間で言うハンサムらしいのですが、私にはよくわかりません。私も彼の外面じゃなくて内面が好きだからです。

    パッと見なら、子猫でも女の子でも可愛いもの・きれいなものを好まない人はいないでしょう。でも、そこから続く関係を築いていけるかどうかは、もっといろんな部分をお互いに見ることができるか、もっと言えば、気付く事ができるか、で変わってくると思います。

    昔から、「美人は三日で飽きる」と言います。人間関係というのは、飾り物ではありません。感情が入ります。手を繋いで歩くだけなら、美人を連れていれば周囲から羨ましがられるでしょう。でも、人間関係はそれだけでは続きません。着飾っただけで中身のない人間にならないでください。見た目も個性の一つですが、所詮は表面的なものです。中身が美しい人になってください。見た目の好みは人それぞれですが、中身の美しい人を嫌う人間はいませんから。

    こんなに長文ありがとうございます!!
    そうですよね中身重要ですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 綺麗は入り口です。お付き合いするならそれから先は振舞いが大きいです。
    でも綺麗って言葉は幅が広いですね。綺麗になるようにいつも心がけている。というのがたいせつかな。
    いろいろな見方、意見があると思いますが、やはり綺麗にしている彼女は、彼氏の自慢だと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨今、男性が人生のパートナーとして選ぶのは
    経済的に自立、一人でも生きて行ける女性だそうですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 綺麗にこしたことはないでしょ。
    同条件の人が並んでいたら美しいに越したことはないし、
    七難隠すって事もあるんじゃないかな。
    先日、あるテレビ番組で「ブスは美人は性格が悪いと思いたいが、ブスは自分の心の醜さに気付かない」って言ってて大笑いしました。
    美は造作だけではなく、内面からにじみ出る物もあるので、ちゃんと装ってマイナスオーラ出していないだけでも違うと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美と言う基準がある以上、美しいものが好まれるのは当たり前の事だと思います。
    例えば就活でも、接客や営業など、容姿に優れた方がメリットでしょうね。
    全てではないけれど、男女とも見た目が良いのが有利に働くのは事実。
    何より目の保養なので、私自身も綺麗な人は大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好みでは?

    綺麗系、可愛い系、ハンサムウーマン系
    好みはタイプに分かれるよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男子は、綺麗な人、好きです。

    可愛い人と、綺麗な人は、また、
    違います。


    綺麗な人でも、笑顔が
    足りない人は、冷たく見えるみたいだし、
    普通でも笑顔が最高の人もいますよね。

    私は笑顔美人と、性格の可愛い女の子が
    好きだと、息子達から聞いてます。
    私も同じくです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大事なのは笑顔。
    美人の笑顔は、やっぱり人を幸せにします。
    美しい人は、あっさりと人に好かれます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する