現在の発言数478,841件!

俳優なみにかっこいいクラスメイトいるー?

みんなのクラスに俳優なみにかっこいい人いるー?
あんまいないよね??
いたらその人に対して女子はどういう行動をしてる?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 俳優並みにかっこいい人、全てが恋愛対象とは限りません。

    私が好きな人、すごくカッコいいですよ。

    内面も。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かっこいいクラスメイト…見た目ですよね❓小学校の時はクオーターのかっこいい人いました❗️でも、中学は違うところに行ったので…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小中の時のイケメン本当か分からないけどジャニーズからスカウトされたらしいって噂が流れるくらい(笑)

    中学校になる時に、合体する小学校の知らない人たちからめっちゃイケメンとか騒がれてたけど同じ学校になってしまえばみんな普通に過ごしてたよ

    ふつう男子にも彼女いたしほんと性格だろうね?

    あとイケメンは本性が怖いww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いる!でも。。。

    いるいる!!
    大倉士門くん似のチョーーーイケメン
    でも。女子からは。
    「隣にいると自分が惨めに思える」
    「レベル高すぎる」
    「見てるだけでいい」
    などww
    かっこよすぎてもダメみたいです。w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お母さんがかっこいいって言っている男子ならいる Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する