現在の発言数520,847件!

ヒロイン失格でどっち派??

私は最近ヒロイン失格をみました☺あんなイケメン二人がいていいですよね?
山崎賢人さんと坂口健太郎さん!そこで皆さんはこのお二人ではどっち派ですか?
まぁどっちもかっこいいですけど?でも私は坂口健太さんかなぁ?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • ヒロイン失格やばいです!!

    ずーっと引きずってます♡

    どっちもかっこいいです…

    でも、山崎賢人くんが大好きですね!

    利太派です♡

    orangeも観ます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヒロイン失格の山崎賢人くんヤバイですよね(#^.^#)
    漫画での利太もメッチャカッコいい!

    私もorange見る予定です♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 断然、利太派です!!

    賢人くんが大好きなもので…笑❤️

    オレンジもみます!

    LDKは5回、ヒロイン失格は2回みたのでオレンジは5回超えるのではないかと…笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヒロイン失格?クラスの女子はこの話で盛り上がっています♪全員で(笑)わたしゎ山崎賢人くんが好きです❗️❗️❗️かっこよすぎます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 賢人くんの名字、「山崎」ってなってる方多いですが「山﨑」です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、坂口健太郎派です。
    坂口くんの出てるドラマや、映画全部見てます!坂口くんは映画の中で爽やか系ですよね!それがたまらないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する