現在の発言数519,245件!

好きなテレビは何ですか?

私は、イッテQとミラクル9です。
あなたは何ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 普段はニュースくらいしか見ませんが

    特番でよくやる『警察24時』とかは見逃さないです‼

    一昔前、よく放送してた『大家族◯◯家』(ビッグダディに限らず)もよく見てました。
    近所に、テレビでちょいちょいシリーズ化されていた大家族が住んでいるのですが、テレビでは『貧乏だけど頑張ってるよ‼』な感じで放送されてますが、実際は色んな意味でとんでもない家族で。

    なので、他の大家族の番組も『ホントかよ~www』なんて思いながら見てました。(意地悪ですみません)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以前は、天皇の料理番 を欠かさず見てました。
    それから、佐藤健くんの目に引き込まれ、るろうに剣心 を続けて見て、
    次回、福山さんが出るところから、必ず見るつもりです~♡

    今は、びびっと、ひるなんです、下町ロケット、NHKニュースのつぶやき(笑)
    スケートが始まったので、体操と同じく 応援したいです(^-^)/
    玉木さんの朝ドラも見たいのに、ついつい見逃してしまいます。
    土曜のダイジェストを見なければ~~と思いつつ、忘れる私です(ーー;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スカッとジャパンです❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ぶりっ子上司とかイヤミ課長など大大大大大大大好きです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イッテQと鉄腕ダッシュは欠かせない週末のお楽しみです♪
    YOUは何しに日本へ?も好き!
    あと今のドラマでは
    コウノドリ、無痛、相棒が面白いです^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する