現在の発言数479,858件!

起こす彼氏

夜私がテレビ見ながらウトウトしてると起こしてくる彼氏、、、
特に用事もないのに。
私はこの時猛烈に腹が立って。
こんな怒るのは私おかしいのですか?

皆さんは腹立ちませんか?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 寝るならベットにはいれば?ていう親切じゃないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 起こしてくれているのは、いいことです。
    まあ、少しは腹立つと思いますがそんなに怒らないでください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんなところで寝たら風邪引くから、きちんと布団で寝なさいってことではないでしょうか?
    ではなく、単にイタズラなら怒るのも仕方ないですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私、夫がゲームしながらうとうとしてると起こしてベットに連れて行きます。
    どうでも良い相手ならほっときますけどね〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の夫は寝落ちしたくてBGM代わりにTVをつけているので起こしませんが
    本人が興味があって観てる場合は起こします。
    だって、観たいTVなのに、寝落ちで観れなくてガッカリさせたら可哀想ですから。

    スレ主さんも寝落ちしたいならあらかじめそう伝えておけばいいんじゃないでしょうか?
    「私は夜にTV観ながらウトウトして寝落ちするのが好きだから、寝かせてね」と。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家族一緒にリビングで、テレビ見ながらウトウトと言うのは私はやりませんね。
    睡眠大事にしているので、眠いならさっさと家事を終わらせて誰より先に寝室へ下がります。
    もしも寝てしまって起こされても怒りませんし、反対にお礼を言います。
    正直に言うと、リビングで寝落ちされるのはすごく嫌です。
    子ども達はしませんが、たまにビールを飲んだ後に旦那がソファーで落ちてます。
    風邪を引くし、寝違えそうだし、お行儀も悪いし、何より、邪魔!
    絶対起こします。
    起こすのは可愛そうなので、優しく声はかけますが、断固として起こします。
    寝るなら寝室へ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですね!
    いつも優しい彼氏なので、優しく言ってくれてるんですよね。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する