現在の発言数521,031件!

折り紙について

折り紙でバラの折り方を教えてください。
ネットででてくるけど、バラの折り方が難しくてわかりません。
簡単にできるバラの折り方を教えてください。
掲示板の方が頼りです。
よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 簡単に出来る、わかりやすいといったら
    画像付きがいいと思うけどここにそれ載せるのは
    大変だろうなぁ。。。
    言葉では伝わりにくいしね。

    http://matome.naver.jp/odai/2139604966940516301

    ↑にたくさんの折り方が書いてます。
    分かりやすいものもありましたよ。
    動画もありました。
    そこのを見て無理なら難しいから諦めたほうがいいかも。。。ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここで、どう説明してと…

    文字では、ちょっと難しいと思います。

    折り紙クラブと検索すると、☆☆☆の三段階の簡単さを選べて、

    動画もあって、

    わかりやすいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん、いい意見をありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する