現在の発言数520,181件!

サザエさんの謎キャラ・堀川くん。

サザエさんの世界は平和そのもの。
そう思っていましたが、最近奇行が目立つ人物がいるそうですね。
その名は“堀川くん”
ワカメちゃんのクラスメイトの男の子。
この子、当初は爽やか系の男子だったとおもうんですが、いつからこうなったのかな…。
最近のサザエさんで堀川くんをご覧になった方はどう思いましたか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 最近の堀川くん、だんだん崩れていってるような。
    ちょっと不気味。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 堀川くんって、わかめちゃん好きなんだって。
    カツオくんも堀川くんの味方だそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワカメちゃんを好きなのはとても分かります。でもそれより、カツオのあざとさが鼻について、最近全く見なくなりました。なんていうか、大人顔負けのせこさ(笑)
    ちょっとトピずれてすみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 堀川くん、昔は優等生キャラでしたよね。いつの間にか変な人になっててびっくりしました。
    ちょっと前にネットで話題になってましたね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    最近の堀川くん、だんだん崩れていってるような。
    ちょっと不気味。

    笑顔で奇抜なことをしますよね…(--;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >朝さん

    堀川くんって、わかめちゃん好きなんだって。
    カツオくんも堀川くんの味方だそうです。

    好きという気持ちの表現が怖い気がします((((;゜Д゜)))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ワカメちゃんを好きなのはとても分かります。でもそれより、カツオのあざとさが鼻について、最近全く見なくなりました。なんていうか、大人顔負けのせこさ(笑)
    ちょっとトピずれてすみません。

    カツオはサザエさんの要ですね。
    レベルが上がって来たのかな??(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なさん

    堀川くん、昔は優等生キャラでしたよね。いつの間にか変な人になっててびっくりしました。
    ちょっと前にネットで話題になってましたね。

    ワカメちゃん、一時期堀川くんに憧れていたような気がしますが、もう距離を置きたいのではないでしょうか(;^_^A

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >三川のサブちゃん派さん

    好きという気持ちの表現が怖い気がします((((;゜Д゜)))

    コメントありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する