現在の発言数519,571件!

私が異常?


皆さん、こんにちは!!

突然ですが、私は変なんですか?

私は電話に出る際には何も問題無いのですが
電話を掛ける側、となれば
ドキドキしてしまいます
普段電話掛けない所に掛けると
電話して大丈夫かな?とオロオロしドキドキし顔が熱くなります

例えば、病院に電話する時などなど

電話し終わったら
よし、終わった…と安心するのですが


やっぱり可笑しいですよね

まるで好きな人に電話を掛ける感じみたいになります…
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 全然異常じゃないです!
    私は、あるあるです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは

    私にはそういう経験ないし、異常かどうかは分からないけれど、20代さんがとても可愛い女性に思いました。

    読んでておもわず微笑んでしまいました(*^_^*)

    トピに対する答えになってなくてごめんなさいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も豚さんマークの50代さんに同感です!

    主さん、可愛いですよー(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全然変じゃないですよ?
    私も同じです。
    私、電話かけるの苦手です?
    かける前から、あれこれ考えてしまってホントにドキドキします?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はもっとひどいです。
    かけるのも苦手で、深呼吸何度するんだ、と言う感じで職場に電話するのも憂鬱です。
    かかってくる電話にはいちいちびくっとして、知らない番号には出ません。
    ハッキリ言えば着信音を切ってます。
    病だと思いますね……?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中1ですが

    私はかかってくる電話が怖いです。
    たった今電話がかかってきたんですけど、母の手が空いておらず私が出ました。はい、もしもし、というとわけの分からない○○カブシキガイシャとか言われて、とっさには、母に変わりますと言ったのです。お母様はおられますか?とか聞かれ得るとありがたいのですが、そのまま要件をズバズバ言われて後から私が子供だということがわかることがしばしばあります。母に変わった後は心臓がばくばくなっていてたまに汗もかきます´д` ;

    時々、父に変わって欲しいと向こうから言われ、「お父さん、○○から電話だよ」というと「は?○○なんて知らないよ?」と怒られます。それが本当に嫌で極力自分から電話にでないようにしています。
    電話恐怖症です笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もそのような事あります❗️❗️
    主さんと同じくかける前から必要以上にビクビクしてます…(笑)
    全然異常じゃないですよん♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する