現在の発言数478,379件!

LINEっていつからOK?

LINEは小学生、中学生もやっていいのでしょうか?
私的にはダメだと思うんですが、周りはやっている人が多くいます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • それぞれの家庭で決めることで
    小学生はダメ、中学生はダメ、いいっていう決まりは
    無いと思います。

    ご家族で話し合うのがベストだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    それぞれの家庭で決めることで
    小学生はダメ、中学生はダメ、いいっていう決まりは
    無いと思います。

    ご家族で話し合うのがベストだと思います。

    家族で話し合うのがベストですか?まあ、それはそれでいいですね。
    いい意見をありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • それぞれの家庭で決めればいいと思う、に1票。
    それ以外だとどう言うような意見がでるのか私も興味深いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主さんは本当に30代ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 18

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ワイン ジャーニーさん

    18

    18?って何?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >朝さん

    18?って何?

    シンプルに「LINEは18歳から」って意味じゃない?

    で、それぞれの家庭で話し合うなり、ルールを決めるなりすれば、
    いくつからでも構わないというのがわたしの意見です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん、いい意見をありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめん。気になった。

    >朝さん

    家族で話し合うのがベストですか?まあ、それはそれでいいですね。
    いい意見をありがとうございます。

    「まあ、それはそれで」
    って、

    なんかイメージ悪いかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    「まあ、それはそれで」
    って、

    なんかイメージ悪いかな。

    そうですか?
    まあ、気にしないでください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっていいかどうかは、家庭で相談ですかね。
    考えは、十人十色っていうし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 30代ってことはお子さんのラインについてですよね。。。

    お子さんがいらっしゃるならもう少しネットとはいえ掲示板とはいえ
    もう少し言い方あるのでは?お子さんの見本になってくださいね。

    私もラインは家族で相談がいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する