現在の発言数520,076件!

スープジャーについて

明日、スープジャーのお汁と焼き魚を持って行こうと思ってます。
でも、保冷バックは、一つしかないので焼き魚は、保冷ざいがいると思うし、スープジャーを一緒に入れると冷めてしまいそうでなやんでます。 入れてから、6時間30分後くらいに学校で食べます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 良いですね。
    私も今日、スープジャーを買いに息子と行きましたが、欲しかったのがもぅ、売り切れてました。


    これからは、寒いから、暖かい
    スープや、お味噌汁などを色々入れて、持っていけるから良いですよね〜?

    私も、急いではないですが、
    良いのがあれば、家族分揃えたいと思ってます??????

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スープジャーは外気温に影響されずに内部温度を保ちます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >モンブランさん

    良いですね。
    私も今日、スープジャーを買いに息子と行きましたが、欲しかったのがもぅ、売り切れてました。


    これからは、寒いから、暖かい
    スープや、お味噌汁などを色々入れて、持っていけるから良いですよね〜?

    私も、急いではないですが、
    良いのがあれば、家族分揃えたいと思ってます??????

    で、結局主さんの心配の種には答えてあげないのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学校にお弁当として持っていくんですね。
    スープジャーは保温力があるので、保冷剤が側にあっても強い影響はないですよ。
    沸騰したものを入れたなら、6時間30分後はちょうど食べごろの温度だと思いますよ。

    そもそも、この季節なら、もう保冷剤は必要ないでしょうから、保冷剤無しで持っていってもいいんじゃないでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昼美味しく食べれました^_^
    ありがとうごさいました^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 劣化

    スープジャーは劣化するの早いね。
    キャラクターが豊富なスケーターの商品は2年で駄目になる。
    どのメーカーが良いかしら!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    スープジャーは劣化するの早いね。
    キャラクターが豊富なスケーターの商品は2年で駄目になる。
    どのメーカーが良いかしら!?

    スープジャーは、やはり魔法瓶、水筒メーカー?のサーモスのがいいです。洗いやすいですし、使いやすい。それに魔法瓶や水筒のメーカーだけあって、保温力はけっこう優れてると思います。朝7時ごろに沸騰したスープを入れ、昼の12時半ごろに開けるとまだ熱いです。フーフせな食べれないくらいの時も。人によっては猫舌でなければちょうどいいくらいの温度かも。ぜひ、サーモスのフードコンテナの口コミでも調べてみては?私の一押しのおすすめです。ちなみに我が家は夫婦と幼児ですが、3つあります。270mlは少し物足りないので、380mlがちょうどいいと思いますよ。おでんや具たくさんの味噌汁入れるにはちょうどよいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する