現在の発言数478,238件!

人に言われて初めて気がついた癖

人に言われて初めて気づいた癖はありますか?
私は、よく鼻触ってるよね、と言われます。f^_^;
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 私は、友だちに「目があうとニコってしてくれるよね」
    と言われます。
    確かに何気なくやってしまう、癖です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 目を絶対にそらさないだそうです❗️そんなに見つめてるかな…?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あります!

    唇を尖らせて、ぶるるるーっと息を吹き出す(判ります?)癖です。 
    向かいの席の先輩に言われるまで、全く自覚ありませんでした。
    それ以来気を付けていますが、ものすごく忙しくて疲れてストレスMAXの時にやっているようです。

    ぶるるるーって…馬みたいですよね…。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 話し方が遅い

    らしいです。
    よく言われます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「うちさ〜」と「あのさ〜」です。よく言っちゃいますw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食事中に舌をペロッと出す癖があります。もぐもぐもぐペロッ、もぐもぐもぐペロッという感じで…。飲み物も一口含むごとにペロッと出しているようです。本人全く無自覚なので直せません(´・ω・`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する