現在の発言数519,857件!

私だけでしょうか?

投票広場で聞く程の事ではないけれど
「自分だけ?」「我が家だけ?」「我が地域だけ?」など気になる事ありませんか?

レスNGで「あるある」ボタンで判定して貰えたらなと思いますので皆さんどうぞよろしくお願いします。

早速ですが
日本人が大好きな「マグロ」食べられません(・・;)
コレって私だけでしょうか?(好き嫌いのみで判定お願いします)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 「自分だけ?」「我が屋だけ?」「我が地域だけ?」「マグロ大好き」です。
    【メッセージ】
    賛否両論―――当たり前の事です。
    発言の自由はありますが、楽しく有益な情報の場としての話題の提供内容があまりにも
    つまらないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もマグロは食しません。
    なので、マグロ出しときゃええやろ!チックな店は敬遠してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する