現在の発言数479,658件!

骨が細い

まよねです(*^^*)

骨が細いひとと、骨が太い人の違いって何なんでしょうか?

遺伝ですかね・・。

私は体質上体も細く、しかも骨まで細い。

細いと、多めに肉を付けないと太く見えないような気がして・・

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 私も骨が細いです。
    指とかガリガリでよく魔女の手なんて言われて傷つきます。
    でも肉がつかないから魔女の手のままです。
    主さん、あまりこーゆートピは立てない方が良いと思います。
    骨が細いのも悩みものですが、骨太の肉付きの良い方からしたらあまり良く思われないかと。
    人それぞれ悩みはありますが、細いのが羨ましいという人の方が多いと思います。
    なので、自慢に見えてしまうかもしれません。
    十人十色ですが、私はよく怒られます。
    そーゆーつもりではないんですが、やっぱり自慢に思われるみたいで?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 骨が細いのは遺伝ではないでしょうかね。
    でも大切なのは骨密度だと思います。
    トピ主さんはまだお若いので、これから頑張れば大丈夫!
    運動や食事もそうですけど、重い物を持つと負荷が掛かってじょうぶになりますよ。
    人間は楽をしたらダメだという事かな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 細いのは体質ということでしたらうまくつきあっていくしかないのではないでしょうか。肉を多めにつけるのはうまいおつきあいの仕方とは言えないと思います。細ければ細いなりに健康で魅力的になれるはずですよ。


    まだ10代、でしたらこれからできることはたくさんありますよ。
    普段からカルシウム豊富な食事、それと適度な運動です。

    骨は実際の太さより骨密度が大事です。特に走る、跳ぶなど骨に荷重のかかるスポーツをしていると、骨の成長に良いそうです。
    私は40代ですが、骨密度測定をしたところ、20代の平均を上回っていました。中学生の時だけですが、バレーボールをしていたのが良かったようです。
    10代は骨が成長する時期ですから、この時期に骨の貯金をするのです。一生の宝になりますよ。がんばってくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみみーさん

    私も骨が細いです。
    指とかガリガリでよく魔女の手なんて言われて傷つきます。
    でも肉がつかないから魔女の手のままです。
    主さん、あまりこーゆートピは立てない方が良いと思います。
    骨が細いのも悩みものですが、骨太の肉付きの良い方からしたらあまり良く思われないかと。
    人それぞれ悩みはありますが、細いのが羨ましいという人の方が多いと思います。
    なので、自慢に見えてしまうかもしれません。
    十人十色ですが、私はよく怒られます。
    そーゆーつもりではないんですが、やっぱり自慢に思われるみたいで?

    指は、人並みです。

    でも腕が骨骨しく、何ていうか手首あたりに"ボコッ"と骨が出ています?

    確かに、そうですよね…

    私は、お肉があったほうが女性らしいと思っていて投稿してしまいました。

    周りの方を考えずに、トピ立ててしまいすみませんでした。

    無い物ねだりなんですよね☺️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >スナフキンさん

    骨が細いのは遺伝ではないでしょうかね。
    でも大切なのは骨密度だと思います。
    トピ主さんはまだお若いので、これから頑張れば大丈夫!
    運動や食事もそうですけど、重い物を持つと負荷が掛かってじょうぶになりますよ。
    人間は楽をしたらダメだという事かな。

    お母さんが、細い(?)ので遺伝かもしれません。

    そうですね!頑張ります?

    >人間は楽をしてはダメ。

    そうなるように、神様が管理しているのかもしれません・・?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さじっとさん

    細いのは体質ということでしたらうまくつきあっていくしかないのではないでしょうか。肉を多めにつけるのはうまいおつきあいの仕方とは言えないと思います。細ければ細いなりに健康で魅力的になれるはずですよ。


    まだ10代、でしたらこれからできることはたくさんありますよ。
    普段からカルシウム豊富な食事、それと適度な運動です。

    骨は実際の太さより骨密度が大事です。特に走る、跳ぶなど骨に荷重のかかるスポーツをしていると、骨の成長に良いそうです。
    私は40代ですが、骨密度測定をしたところ、20代の平均を上回っていました。中学生の時だけですが、バレーボールをしていたのが良かったようです。
    10代は骨が成長する時期ですから、この時期に骨の貯金をするのです。一生の宝になりますよ。がんばってくださいね。

    体は、細いです?

    「今日いいことありましたか?」というトピにも日記として投稿してますが

    徐々に体重は増えています?

    できることをコツコツと!やっていきます。

    運動は好きなので、バドミントンや短距離に挑戦し、骨の貯金します(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まよねさん

    指は、人並みです。

    でも腕が骨骨しく、何ていうか手首あたりに"ボコッ"と骨が出ています?

    確かに、そうですよね…

    私は、お肉があったほうが女性らしいと思っていて投稿してしまいました。

    周りの方を考えずに、トピ立ててしまいすみませんでした。

    無い物ねだりなんですよね☺️

    んー、どうでしょう?
    私は肉がある自分が嫌いなのでなんとも…
    肉がある方が女っぽいと言うまよねさんと対象で鎖骨や恥骨、その他の骨が出ている方が魅力的だと考える私が居ます。(指は対象外です…)
    綺麗に出ている骨のラインが好きなので。

    まぁホントに無いものねだりですよね(;´Д`)
    隣の芝生は青く見えるみたいな?

    それでもお互い自分の体が納得いくようになればいいですよね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する