現在の発言数520,197件!

ピアノ頑張ります!

ピアノ頑張ってきます????

みなさんが頑張ってるものありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 手芸です。
    ミシンを使って、クッションを作りました。
    ピアノ頑張ってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頑張っているつもりはないですが、幼稚園終わった後、子供を公園などに毎日連れて行く事です。
    ママ友に言うと、「すごいね〜Σ(´゚д゚`)」「偉いね〜?」「頑張ってるね(; ̄ェ ̄)」って言われます。
    普通だと思っていたんですが、ほとんどのママ友は、お家で過ごしているみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頑張ってください?
    私は、太ることを頑張っています。
    意味わからないかもしれませんが・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヴァイオリンを頑張ってます。

    今年の10月から、ヴァイオリンを習い始めました。
    楽器は練習時間と上手さが比例しますよね。
    毎日の練習は大変だけど、憧れの曲が弾けるよう、お互い頑張りましょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する